Infini-T Force 第8話 INNER FRUSTRATION の感想

界堂。。。笑と父。
この世界。 笑の死なない世界。 父が願ったこと
ケースは持ち主の心を反映する。残酷な真実。

朝。笑は父に。 おっさんらに。

わけを知るヒーローら。界堂がしていること。笑をしなせないため。
どうするかには、 間違いをつく

笑は友達らと、約束。 クリスマスには自宅でパーティ

Zがしていること、消える世界。
笑と話。皆が話しかけるが、。笑は無関係と。 拒絶。。。自分の家と出ておくことを。

事務所にいく四人。狭い事務所。
今は笑は安全と。

健だけ動く。界堂に会うことを。十字と

笑は友達と遊ぶ。。。。張り付く二人、律儀。

。。。神社
笑と、それぞれ。

健と城二
健だけが界堂 Zと話す。 目的を。 苦しめていることを。
笑のためになってないと。 その立場なら同じと。 健が違うと。あきらめないと。

界堂は幻影を。健になにがわかると。。。怒り出す。感情的に。
健はガッチャマンに。 抵抗するわけでもなく。 ぼこられて。

語る界堂。すてに肉体は滅びで。笑を守るために。守れるの俺だけと
テッカマンが助けに。 ベル・リンは見ている。


戻って治療を受ける健。戦うわけもなく。
笑がくる。 健がいうこと。 界堂がしていること。

笑は、皆が言うこと。 父がいったこと。
迷い。 光るペン。 通り抜けて、カーンがいるところに。
ケース出ないペン。 望んできたことを。
笑の変化。 父に愛されていたことがうれしくても、抵抗できず。
カーンがいうこと。 自分の人生を生きることを。


ヒーろーらが刺す。 出てくるベル・リン、笑の居場所を。

笑はカーンに言われて、心境の変化。光るペン。
笑に能力


ベル・リンはパワードスーツでボコり出す。




テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Infini-T Force 第7話 INSANE FATHER の感想

。。。ここまであらすじ
ヒーロー、地下でなく、心が動くから戦うこと。
笑の笑い。戦うことができると。


笑に会いに来る父。Z.

笑の家、それぞれで会う。敵。黒い似たような存在。
・・・背乗りか?なりすましヒーロー。劣化コピーともいう。

笑の打ち明け話。
再会にうれしいと。 会えないわけを話す父
死んでいることを。父。ある意味。

父は話す。笑の未来のため


ヒーローらは自分と同じ技に。よくできた技。劣化コピー。
界堂の差し向け。  ベル・リンが差し向けたこと。

笑の父が話す。 次元を渡る方法を得て、知ることとなった。笑の死。
どの次元でも・・・STEINS;GATE? なにをしても

そばにいると死ぬのため、逃げ出して。
今いるのは想いと。 笑の存在が消し去るのとを。そのときに出会ったもの。ケース
それに願ったこと。娘を死なせないこと。
。。。笑はそれ、
世界を分岐させたと。作られた世界を。分かれ道
・・・世界線

界堂の父が選択した世界。笑がしなない世界。
拒絶する笑。

。。。見ている前で笑が外に、車にひかれて

みてしまう笑。?と
父がいうこと。  存在ができるように
・・・同じように存在をあおるように嘯くのはエラが張っている人に擬態する種。


ヒーローらは戦う。同じ能力をもつものと。
技は一緒でも中身は? 。。。破壊者


笑に父はケースを戻すことを。存在を守るため。拒絶する笑。
笑が質問する。彼が来たこと。
異分子という父。 笑を助けたもの、。。。自分だと父


戦うヒーローら
罠にはまる?  それは反撃。


父の願い。信じてくれと。
わかんないと笑。 笑の抵抗。。。鉛筆を

。。。顔をあわせているが。
触れて欲しいと。 しかってhしいと。
できない父。

残念ねと笑。 交わして。
夢も希望も、思い出もないと。

反論する父。思い出はある今もこの胸に刻まれている。俺は太陽、お前は鉛筆。

。。。幼い日々に。海辺でのこと。
大きなお日様。 。。。父の希望そのもの。
父が望んだこと。なにを失って、笑を失わないと。

。。。うっかりケースを奪われる笑
それはZに戻って

父の思い出となって、ケースはZの中に、
なにがあっても俺はお前を守る


ヒーローらはケースがZの手に戻って
これでいいのと笑。 反論するヒーローら

Zがすること、他の世界を

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Infini-T Force 第6話 INFINI-T FORCE の感想

鉄也がいうこと。奇妙は訪問者。。。笑とカーン。心が気づいてい
カーンは嫌うのは正義の心を失って
。。。
ダミアンが揺さぶったには心。

ダミアンは笑を誘拐して、健を誘い込む。

。。。二ターンにはいる。


界堂邸、鉄也には味覚が。  武士がいうこと。
。。。警報


健は変身できず。 力を奪われて。

ダミアンの願い。 笑の願い。。。あれが欲しいから
健は近づけず。 罠にはまる。

。。。で、健は仲間が倒れる白昼夢に。
皆が捕縛されて。 ダミアンは勝ち誇る。 ヒーロー is dead.
なんか 南北人がいいだしそうな。


ダミアンは笑に願うことを。願いごとがないならつくればいいと。
健はいらんあいと。しんじることを。 ロボットに捕まる健

キャシャーン、テッカマン、ポリマーが助けに。
ダミアンには想定内。対策を。 各個撃破に。 

。。。三人には一人づるつ。 ラインハルト的な対応。1人1人では弱点が露見。3本の矢は一本ずつでは弱い。

ポリマー。。。女性を助けて、それは罠。弱点と。

キャシャーン。。。人からずれた力。ガソリンの爆発に。 フレンダーの警告。 人を超えた能力

テッカマン。。。音源? 出てくるダミアン。あっけなく。

健は笑に出ることを。みんなが助けにきたと。 笑には父と同じと自己満足と。
力の誇示。上から目線と。

ダミアンは、健に笑を連れて上に。
わたしのの前で正義は栄えないと

笑はいくと。 健は戦う事を。
フレンダーが来る。健は頼みを。

健はダミアンの前に。
ダミアンは健をお仲間の技で倒すことを。

。。。健に、皆が助言する。

隠れる健。 攻撃をかわす。突進。。。
ダミアンは、健にガッチャマンの和田で。

戦うわけを。心が動くから。

。。。健にはダミアンの行動が読めて。叩く。
落ちるダミアン。怪人。

健の頑張り。カレーが食いたいと。。。むっと笑、笑い出す。バカにする。

カレーを食べて、寐る健おじさん。

笑は父に会いたいとメール。

。。。輝く印
奪われた力が別のボディに埋め込まれて。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Infini-T Force 第5話 INVISIBLE FUTURE の感想

城二のいうこと。ケースの持ち主となった笑を守る事
それぞれが笑。

笑は親友をなくして。

ラジャ・カーンが笑の家に来訪。鉄也は知っていると。

。。。フレンダーの警戒
Zに操られていたときの監視人

ラジャ・カーンの打ち明け話。
昔は正祇園味方だったこと。 敵に勝つためにこの身体になって勝ったが。。。。拒絶
世界が滅びて。来たのZ.
Zの願いをしって、消しことを。

ラジャ・カーンは界堂を消殺すことを
界堂の願い。永遠に叶わない願い
彼はもう死んでいると。  叶わない夢に。。。亡霊
笑はいいよと。

ケースが入るなら。ラジャ・カーンが望むのは楽天。差別のない世界

。。。考えておくと

ラジャ・カーンは笑に願いを。ないよと笑


笑に健が界堂の父のことを黙っていたことを。
武士は信じないと。 鉄也は信じたいと。
鉄也からは似ているラジャ・カーン。 
笑には父が勝手にいなくたっからと。 なにもない思い出。

健は、笑の父を殺すと。最後まで見届ける校を
決めるの笑だと、おっさん。


笑は学校で、ラジャ・カーンと会う。ケースをみせて。
気になっていた二人。 願いがないといったこと。
死ぬことを考えていた二人。  今は死ねないと笑美。このまま消えると友達に対して。
父親のこと。憎んでいるラジャ・カーン。

笑は父のことでごねる。


。。。滅び賭けた世界に笑と愉快なヒーロー達。
迎えるラジャ・カーン

鉄也は笑に問う。 鉄也は笑の心の内を。 救いたいこと。

。。。戦いになる。
象による毒。
寐ている間に、醜い姿にすると。 同じ化物にして、平等に。
キャシャーンも同じと。ラジャ・カーン

ラジャ・カーンはこの姿にしたのは親父のせいと。
勝ち誇るラジャ・カーン。 けなす。ここにいることを。

キャシャーンは無駄でないと。この身体。どんな姿になってもわすれないと。人間を守りたいと。
父がこの姿にしたことを。 人間を守るために。。。。ラジャ・カーンも同じであることを。
親を憎むな。運命を呪うな。  。。。いつでも助けになるとキャシャーン。

ラジャ・カーン、本当に許せないのは誰だ?
君が本当に許せないのは正義の心を失った自分自身だ!
・・・まるで it に言われるあの種みたいだね。あの妖怪人間はなりたい存在。

僕にはわかる憎んだ父でも生きて欲しかったんだ。いつか許せる日が来ると今も死んでいるんだろう。

うるさい!
ならば、生きろ。君は戦士だ、あきらめるなめるな、生き続けろ。

良いか。生き続けるとは、自分だけの願いを持つことだ。どんな小さなことでもいい。
僕の願いはアボガドのクリームパスタの知ることだ。

。。。決定打

束縛するキャシャーン。ラジャ・カーンを。

ラジャ・カーン。また、会いに来る。
界堂笑。もう一度言う。君に未来なんかない。

健は笑に 安心しろ。未来はある。お前にも
わたしはわかんない。これからどう生きていいか。
じゃあ。一緒に考えよう。俺たちと。
うざい。
その言葉の意味は武士から聞いた。俺は好きじゃない。
なにをしてくるの。わたしに。
守る。お前が1人で歩けるようになるまで。
守る。わたしはその言葉が嫌い。どうせ、いつかはいなくなるくせに。
他の人間はどうかしらないが。俺たちは違う。
だよね。あんた達は普通じゃないもん。特別な力をもっている、だからそんな簡単に言える。

。。。やってくるダミアン。ケースを奪いに。
健が守る。変身して。

あらゆる者を動かせるとダミアン。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Infini-T Force 第4話 IMAGINARY FRIEND の感想

。。。いきさつ
武士とダミアン・グレイ 
ダミアンの狙い笑のもているケース うっかり使うケース
それる隕石。 なんとか対処するヒーローら。

ベル・リンは強い遺伝子を探して、城二を見つける。見えていた?
。。。どんな視力。伊達メガネ


笑が学校で、ハロウィーンパーティに誘われて、

鉄也が作る夕飯、できがいい。
明日は健。 笑は明日と。。。パーティ。


ヒーロー達も笑の護衛についてくる
楽しむ人たち。
笑とまりあ、ずれている記憶。

パーティが盛り上がって、笑がいない。


ベル・リンは襲って。。。城二とばったり。
上位を襲うが、交わされる。
・・・あやしい女性。城二をねらう。


笑、まりあが見つけて。 昔の話を。
。。。回想。これがアニメみたいに。 笑の笑顔のファンと。

願いはないと笑。 友達はたたく。
反発する笑。

一人笑はあるいて、ぽつり。ケースさけなければ。
ベル・リンはからむ。 ヒーローでないと。あなたをこれから殺すから。

。。。近づくベル・リン
城二が守りに。 テッカマンになる。 すごい装着シーン。
戦いに。一方的に。

ガッチャマンもくる。
ずるいとベル・リン。  違う世界に移動する。
。。。滅びた世界。

つづく戦い。テッカマンとベル・リンとで話しながら戦う。
つながるながら生きていると。  
一人で生きているわrとベル・リン。

勝てないテッカマン。  惹かれていたベル・リン

ベル・リンは笑にケースを
死んでも良いと笑。 
つながっていると健。守る事を。

ベル・リンは面倒なので終わりに。攻撃。
二極の抗戦。。。自壊。

落ちてくるものでベル・リン。。。助ける城二。敵でも人の命が失われるのは許されないと
あきれるベル・リン。好きにしてと。 なにもしない城二。
話をかわす。 一人の夜はさみしいわと。 
さっきの話をきいて、イエスというわけにはいかない。


健の料理。皆から好評。
笑はまりあの番号とメアドがなくなって、皆はしらないと。いなかったと。
いたことを。 消えたまりあ。
おちこむ笑。 健は。。。 泣いても良いんだぞと

ひどいこといった。わたしにはなく権利なんかない。


ラジャ・カーン、Zにあなたの本当の願いは。
・・・笑がらみかな。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード