昨日のサンタク、おもしろかったよ。

宇宙戦艦ヤマトがらみで、ブルーインパルスに載るか。

飛行のカメラ視線がよかたなあ。絶対に怖く乗れないだろうなあ。

わたしは、高所恐怖症!!

高いのは苦手。

HDに記録したが、どうしようかあ?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いやあ、いやな季節

知らないうちに雨降っている。
先週の寒さは夢のよう。
不思議だなあ。
気流の問題?

この世界がオリジナルでありますように。

インフルエンザ、私には他人事。。。

なんかマスクをしてるものやら。

咳き込むものが、いるが。

はやっているのかな人インフルエンザ。

遺伝的にkぁからないものもいるのではないのか?

掛かるのは、あることのマーキングの対象?

今日も雨が降ったみたい。運良く出くわさなかった。

よかった。よかった。
傘を持ってでなかったよね。

ああ、雨がおおいこの冬?

もうすぐ審判の日なのか?気まぐれれか?
外宇宙の操作なのか?

誰かがしっているかも?

今朝は、寒くて目がさめた!

あれれ。
寒さが体にこたえた。
冬なのかあ。
ごっそりしたもので寝ないとなあ。
プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード