戦国乙女~桃色パラドックス~ 第12話 戦国乙女 の感想

イエヤス、暴走する。
本心丸出し?半蔵達を排除する。。。腹黒。歴史上もタヌキ。


。。。結界を一発で破壊するノブナガ。
半蔵らにあって、イエヤスのことをぃう。殿を助けて下さい。
自業自得だとノブナガ。


破壊の限りをするイエヤス。
すてきいっぱいでたわね。。。。なにが?


ノブナガ。ひけと。領民のたてとなってひけと。
わしではなく、領民を守れと。

残るミツヒデとヒデヨシ。いいわけを。一緒にいる。行くところがない。
マサムネ。。。最後をみたいと。それにヒデヨシの保護者。

やってくるヨシモト。イエヤスちゃんを説得をするが。
あのトシマといって、攻撃するイエヤス。。。本音丸出し。
これがあいつの本性。

。。。城下を破壊するイエヤス。
ミツヒデ、自らでる。百合乙女?。。。あっけない。ヘタレ眼鏡はイエヤス。
。。。実際そうなんだが。
シンゲンとケンシンがきて、助かるミツヒデ。

持論をはくノブナガ。

。。。シンゲンとケンシンにいう現状。
深紅の甲冑を使えばどうなるかそれを知っていた?
知らないとノブナガ。。。脳天気。
みんなに力を貸してくれと。
甲冑を憎んで人を憎まぬなのねと。
協力するみんな。

やってくる三バカトリオ。知らしめるつもりが。ミツヒデに紹介されて。
ぎゃふんだ。
バカでもわかった星の知らせ。。。攻撃をうけて。ええ!?
ノブナガお前らも手を貸せと。
ええ。
さっき威勢はどうしたのだ。
そうでもないと。


ヒデヨシ、もしも。。。イエヤスはどうなる?
もしも命を落とせばそでまで。
殺すなというのか、生かす方がもっとも難しい。まったく無茶を言うやつだ。
みんなでそれをなんとかしようというのか?
今一度いう。わしを信ぜよ。
え?信じる?
。。。みんなと一緒にいくノブナガ

ノブナガは変わったわね。
え?。。。変えたのはあなたかな。



近づくこともできないみんな。
ミツヒデ。私たちがばらばらに仕掛けて勝目はありません。
それじゃあ。どうすれば。
ふん。策があるようじゃのう。
は。

。。。雑魚といっているイエヤス。自分は雑魚とは知らず。

みんなの力をあわせるミツヒデ。
バカの一つ覚えね。
後ろから大筒。
ヨシモトの矢。 トシマX何回かいってバカにする。
会わせ攻撃。
次から次へと虫けらが。
。。。押していく。疲れるイエヤス。


真打ちのノブナガ。

ノブナガ。
参る。
。。。決戦。。。。破壊される安土城。

剣を交えるノブナガとイエヤス。。。法具の葵の紋がわれて。
甲冑の結晶を破壊するノブナガ。

。。。疲れるノブナガ
   放心状態のイエヤス。邪気がきえる?
   
もうよかろう。イエヤス。
ふあああ。。。甲冑がとかれて。 インプリンティング
倒れる家康を支えるノブナガ。。。悪いものが消えていくイエヤス。
うん。

。。。なんとか誰も死なずに?


。。。目を覚ますイエヤス。
目が覚めたか?
わたしは。
悪い夢を見ていたのじゃ。
あ。
。。。半蔵達が泣きながら。ご無事で。
悪態をつくイエヤス。 死んだはず。 体だけは丈夫ですから


ノブナガ、ミツヒデの労をねぎらう。
おぬしの策がなければ勝てなかった。
なれぞ、城が。
城なぞまた建てればいい。大切なのは人じゃ。そうであろう。
はっ。


。。。みんながイエヤスにつっかかる。
イエヤスよ。我らにいうことがあろう。
。。。いえない。腹黒小娘・
   ごにょごにゅ。
もっと大きな声で言え!
すみませんでした。ごめんなさい。わたしが悪うございました。
・・・これは、じみんこうこくのざんとうととーでんにいって欲しいな。

(ノブナガ)最初からそういえばよいのじゃ。

あ?。。。ノブナガ ラブになるイエヤス。
はい。
人間すなおが1番じゃ。のう、ミツヒデ。
はっ。

ノブナガ様。お願いがあります。
うん?
これからはノブナガお姉様と呼ばせて下さいませ。
なに?
ノブナガお姉様?

ノブナガお姉様。どうかこのイエヤスを罪滅ぼしのためにおそばにおいて
くださいませ。

(みんな)え?。。。こんやつだっけ?。。。目が点。


。。。胸に顔をうずめるイエヤス
ノブナガ様のりりしさにわたしは確信しました。
お姉様こそ、私の運命の伴侶。うふ。
え?

だ。なにをいわれる。おやかた様は私のものだ。
その手をお離し。ヘタレ眼鏡。


。。。あたふたするヨシモト。
ちょっと。イエヤスちゃん。
あなたは一体何を言っているの?。。。(あなたのお姉様はわたしでしょ)


。。。生きていたシロ。
   イエヤスとミツヒデのあれをみて。

ちょっと手を戻せ。この腹黒めが。

(シロ)おお

いやあ。やめて。
助けて、ノブナガお姉様。

(シロ)おお

ノブナガお姉様。
ノブナガお姉様っていうな!


みんな。元通りだね。
・・・脳天気。変わってしまったイエヤス?


。。。深紅の甲冑は?

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

週に一度は、雨、おおし?

涙雨
古き支配そう、苦しみなさい。
中間搾取、貴族?階級ほろびろ。
前の政権党、さようなら
再度はないよ。

ああ、季節感が、小春日和から、また寒くなる。

もう、どうなてるんだ。

今週は、暖かかった。

それが、今日の昼から、寒くなってきた。

ああ、やっぱり冬だものね。

JR西日本が、よく止まる冬がやってくる。

ああ、阪急は、問題がすくないいいかい鉄道会社。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

朝の阪急三宮下のマクドナルド、窓口一つで直ぐに込む。

8時前に行くと
運が悪いと
数人並んで時間がかかる。自分の番になると、すぐかあ。
改善しないのかなあ?
裏方は、暇そうに感じる。
気のせいかあ?
やよい丁のほうが早くないかあ!

この時期に迷惑電話。

週末に多い迷惑電話。

ググーって、探すと登録されている電話番号。

あほなやつら、足が出てるじゃないか。

それでも、引っかかるひとがいるのかな?

電話がなっても、知らない電話には、出ないことですね。

旅行社からの電話もあったが、予約したわけもないので無視しました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード