銀行の電話対応

週はじめに、パソコンでのネットバンキングでログインするのに

困ってました。仕方ないから、銀行にフリー番号(0120)で、

電話しました。昼の2時過ぎだったかな。

対応してくれた人が親切にできるまで、最後まで付き合って

もらえました。

原因は、パスワードをいれる時に、CAPSLOCKが

かかって、大文字になっていたので、パスワードと一致しなかったため。

仕方ないから、新規設定をした。それも面倒でパスワード

最初に特殊文字(例 @,#)いれろだって、そんなこと画面で

わるかいな。本当に面倒でした。

銀行かた、ありがとう。結構親切に相手してもらえました。

銀行は、三菱東京UFJ銀行です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 銀行の電話対応 パソコン ネットバンキング パスワード CAPSLOCK 三菱東京UFJ銀行

大切な言葉

なにをしたらいいかでなく、なにをしたいのか言えるか?

以前、職場で言われました。

手段でのみ目がいって、本当にしたいことがなにかわからなくなっている

ことってあります。それが、昔の私です。将来のこととか全然考えてなかったですね。

でも、今は少しはわかります。自分の欲求の方が重要で

他者は所詮は自分の鏡、存在するしないも自分の心持ちしだい。

したいこをするために今いるのであって、誰かのために鎖をつながれて働いている

わけでないですね。たとえ、悪といわれようとやりたいことをしないと生きている意味は

ないです。

でも、まだしたいことが明確でないですね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

「パティスリー エツ」 の紹介

パティスリー エツ

場所 堂島アバンザ B1Fにある、「パティスリー エツ」

低カロリーケーキ店で

50%~15%オフなのに美味しい本格派スイーツを

販売しているそうだ。

ホームページ http://www.etsu.co.jp/index.html

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ブログはじめました。

これから、日記を不定期につけていこうと思ってます。


寒いと暖かいものが食べたくなります。


ショップ99の焼き芋の香りがなんともいえない。


買ったことないのですがね。

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード