もうすぐ年が変わる。

乱世は、はじまっている。
圧倒的な身分格差社会、
世襲もむずかしいだろう。
あほは、あほやから。
明確な目的を持ったものに隷属されるね。きっと。
情報は、鮮度か第一。
どうやって情報統制、隠匿するかな。
利権保持のため。

今日は、調子が悪い。

なぜか、調子がよくない。

なんでだろう。

頭が、いたい。どこって限定できないのが

いやなところ。

外は寒いし、いやですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は雨、計画的休み。

これから、家事雑用で買い物したあとで、
映画を観る。
ワールド・オブ・ライズ
さて、あたりか、はずれか。楽しみです。

日本は、おとぎの国

日本の文化マンガだったら
世界の文化征服ができたりして。
最近のドラマは、原作がマンガだったり、情けないが
視聴率第一だもの。見てくれないのは、スボンサーがつかない。
海外のシリーズものも、通常の時間帯にしてほしいものだ

寒さに布団から出たくない今日かな

なんで寒い。
冬だから、しかたがない。
うーん。
電車は、温かい。

何人集まっても、雑魚は雑魚

システム有りき、じゃ変わらない。
金の集金システム
すべて子供が増える計算の基になっているネズミ講と
おなじさ。

戦争根絶は夢想か?

やっぱり儲かるか!
人に同じ価値の共有は、夢か?
過去の遺恨・差別は、ぬぐえない。
格差があってこその絶妙なバランス、違うことを認めれば
以外といいのでは。
神は、人もパーツとして、偶然に作っちまった。
でも人側でないし、導くつもりはない。
おのおの解決しろかな。

いい天気、誰かが困ろうと気候はありのまま

本当に大阪は、天気がいい。
快晴、京都への電車は、空いていて座れた。
契約社員も新卒内定取消者もたいへん、でも運命です
想像力を働かせて、前に進みのみですね。

もう週末、今年もあとちょっと

なにげなく過ぎていく毎日。
感謝、ありがとう。
世界の真の夜明けは、やってくる。
日本にもほしいな。
覇者・救世主、なんちやって

最近、兵法に興味が出た。

戦いの戦略を簡単にいっている。
しかし、奥が深い。
最近の人減ら企業には明日はない。
社員のやるきを落とすだけ、下剋上にしないと変わらない。現状維持じゃね?
派遣やめて、バイトにしたらもっといい。

またJR遅れている。

いつものことか。
JR神戸線

ああ、ここが転換期、不要な会社よ。さようなら。

何時までも、騙せると
庶民をいつまでもばかじゃない。
情報は一瞬で広がる。
火のないところにけむりはでない。

ああ、なんて寒さ!

朝からずっと寒い。
もう冬か。
原油が下がってよかった
暖かく冬がこせる。
発展途上国は、輸出物が暴落で経済停滞
おさむいでんなあ。

朝と晩が寒い。

寒いと、変なゆめをみる。
どこかの温泉に行っているゆめ。
なつかしい場所・人たち、でも疎外感がある。
気が付くと、目が覚め、いつもの寝室。
欲求不満かな?
プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード