なはは、一月終わりだ

早いよ。
時間が経つの。
なにも成果なく、すごしてないかな。
籠の中の鳥みたいだ
人は役者、世界は舞台、シェクスピア。
台本があるのか、すれとも誰かにシナリオ
書かれて、おどらされているか?
それを知ることが大切だ
親のシナリオでは先がない。

やっばり権力よりシステム・仕組みを作る側でないと

作られた中で成功しても
仕組み・ルールを変えられ
ちゃ、もともこうもない。
ビル・ゲイツはよくやったよなあ。帝国をつくった。
世界標準OSで。
次はなにがやってくる。
人工知能でのロボットの帝国か?
人類の宇宙進出か?
宇宙人による人口抑制
聖書の話は、外世界からのかんしょうではないか?
見えざる手、人知を超えた技術、なんか隠されている?

ああ、冬だ。寒い。

日本では変革は難しい。
そうなるように制度にして守っている。
寒い仕組みだ
変化には抗体がない。
多様性を認めたくない権力者、キャリア。
下ではそんなこと関係ない。
もともと多信教の大らかな国、日本。
上などどうでもいいのだ

あはは、そんなに寒くないや。

こりゃ予報どおり都市部は暖冬。
辺境は、寒いか?神戸も含む。
邪神もいる西の地、経済不振でなお寒い。
これで西方面の開発は、頓挫、
なぜなら奈良へが便利になるため。

今日は、寒かった。十日恵比寿

京都にいったが、
雨がすこし降っていて、しかも寒かった。
八坂神社は、人が大したことがなかった。
おまかえでついたような神社の蛭子神社。
3つの神社をまわるという判子付けがたったのでした。
うーん。なんだかな、すぐにおわった。
明日は、大阪の今宮戎神社に行こうっと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

年も変わった。なにが変わったか?

簡単に変わるわけがないのが、

人ですわ。

変わるには、今の快適な状態を変えないと

いけないとは、なんと面倒な。

宇宙人のクアトォの思っている通りでんな。

日本人は、仮想の幸福で眠らされているのが事実?

マトリックスと同じかいな、所詮現実とは内面の投影に

過ぎず、過去の経験と情報で作られている。

それも、親と社会から教えられたことをもとに、

自分には程遠いな。「早く自由になりたいよ。」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 銀行の電話対応

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード