二月末、今年は雨ばかり。

進んでいる温暖化。
なんてどうだか、消費が低迷すれば、
すべて解決だ、昔にみたいに貧富の格差があれば
平和になる。あきらめるからね。
格差大賛成、労働者をこき使え。知恵あるものに繁栄を。

雨、雨、いやだなか。

寒さなくなれば、今度は雨。
ぬれるのは、いや。
いつからだろうか?
雨の中、自転車のるあほ、邪魔。
車とおるのうざい。

ああ、眠い。

晩にアニメ見すぎた。
夏目友人帳のにゃんこ先生でぶねこ、なぜ妖怪なのにおばちゃん気が付かない。

あせる現政権、自分大事

これでも現与党に票を入れば、あほかな民草。
ま、ヒックリ替えても
のうなし実務官で変わらずか?
国に住まう魑魅魍魎、はじめの志はいずこ。
人に夢とかいて、ハカナイという漢字になる。
だからてなにをしてもいいわけじゃない。
夢が時代を作る。

寒い、布団からでたくない、

体がついけいけない、
ああ、寒い。
あと一ヵ月の辛抱か?
それより日本の経済寒波がくるか?
円安ならオッケー。

ついにうちも地デジ!

ついに録画装置買った。
アナログと同じ放送だが
これで2011年対応終わり。
操作説明書みるが分厚い。
とりあえず予約録画する。
うまくいった。

派遣社村、いまいずこ。

あれだけながしたが
今は過去の話。
なにかから目を逸らさせるためか。
国会では、某A氏のころこれかわる言動、公務員のカイライか?
公僕は、国民にご奉仕しろ。執事服とメイド服を公務員の制服にして、再教育だ。
プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード