今日も朝は肌寒い

日があたればすこしまし。
もうすぐ新年度
あいかわらずわたしは
経済には無関心

天気はいいが冷えている。

春なのに、変な気候。
早咲きの桜は咲いている。
ああ、早く暖かくなれ

鉄のラインバレルの最終話

感動の最終回。

一つになろうというマサキ(社会主義者?ファシズム?官僚主義)に反抗して、
城崎を殺されて暴走する早瀬浩一、敵を叩いていく。

マサキ、感情での不条理な非効率を理解不能で、削除を決定する。
(まるで、能力主義、前例、はみでるもの、計算予知できないものを認められない。)

しかし、マサキ、巨大マキナで、早瀬と戦うが、あやり悪は負けてデリートされる。

それでも、次元回廊が消えないんで、

戦隊もののノリで、全マキナのエネルギーを集めて、ラインバレルのエグゼキュータで、
次元つながりを叩ききる。
(おらに、みんなの元気をくれー?か**レンジャーアタックか。。。キバイラ?)

世界は救われるが、(なんでや、向こうの世界とのつながりがないとうごけないのか
本当に役人みたいなマキナ人間。活動を停止。)
早瀬浩一は、ラインバレルごと、時空のはざ間に浩一落ちる。
ここからはもう漫画のノリだあ。
城崎絵美は、甦るし、(なんでもあり)
鋼鉄の華の二人と邂逅だあ。
そして、都合よく元の世界に戻れる。ま、いいか。

全ファクターの命を道ずれにしたのに、みんな無事に生きている。

絵美に名前で呼ばれて、あたふたする浩一。心の準備がー、
優柔不断やー
最後に城崎絵美にやさしく。
「あなた、最低です。」
でハッピーエンド。えー本当にこれからが大変だあ。
待っている矢島と理沙子をどうかわすの?

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

天気はいいのに、ひやっこいなあ

今週は、平日晴れで
休日に天気が崩れるそうだ
よくないなあ。
昨日の京都は、人が多かった。

第694回「春といえば・・・?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」



花見ですね。
今年は。3月末に咲いて。4月初旬で終わりかな。

ああ、変な天候。平年なみなのかと思えば、暖かくなると
かとおもえば、寒くなる。

だんだん、早くなる春の訪れ。
季節がずれてくるのかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

花粉症、風邪?

昨日、雨で出歩いたのが
きいたかな。
鼻水がでる。
まいったなあ。
今は、不景気?
あるところには、あるみたい。
いいなあ、規格品人は?

やっぱり神戸(カンベ)は寒いようだ

辺境の地
大昔の流刑の地
ケガレの地
一時、都だった勘違いの地
平家繁栄のなれのはて

名前の神の扉どおりに、異界への門があるのだろう。
地震は門が開いたため、
再度原住民で生け贄し、
封印しないとなあ。   でも純粋な人がいるかな?独り言でした。

今日はいい天気

やっと春になるのか。
朝、眠かった。
ちょっと鼻でる。
軽い風邪か?
日に当たりに外に出る。
京都にでると、河原町で労働運動、時世だね。
若者に夢をというが、夢は勝ち取るもの、与えるものじゃない。
休みにご苦労なこったあ。
プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード