健康診断!!

今頃とは思うが、5月の末にうちではする。

今年は問題点が減っていた。

体重も数年の増加期から抜けて、下がった。

規則ただしい生活をしているせいですね。

その分、残業を減らしたので、収入は減った。

でも、周りは、あいかわらず残業が多い奴らがいる。

付けが身体に来るとは知らずに。。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

世間では、広がる豚インフルエンザ

先週の発表から早1週間。

広がる感染。関係ない地域。京都では、マスクをするもの半々か。

マスクが手に入らないが、本当にいるのか。

狭い範囲での観戦では、ないのか。ひょっとして意図的な感染。

亜種のホモサピエンスがかかりやすいとか。

なんてそうなるとおもろいのになあ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

不安な週明け!!豚インフルエンザー

月曜日から、通勤で気をつけることが増える。

まだ、感染していないところから、汚染地へいくことに!!

事前健康チェックと通勤時のマスク着用、時間のずらし。

ブラディマンディみたいだ。感染地の隔離だけしてまえばいいのに。

神戸の町中でのことだがら、交通遮断すればいいじゃないか。

ああ、面倒だ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

経済の明暗が、やっぱりすごいもうける会社はある。

ものが売れなくなっても。

安売りでいったり、

海外のニーズを掴んでゲームを販売したり、

いたたかな会社が多い。

大きな会社だと、利権と成果でなかなか動けないよね。

動きが遅れれる。ここで心身代謝ができればいいんだけど、

昔のしがらみと古参の社員を守るために大変。

どうするのかな。

褒めるか?叱るか?どちらの戦略で会社を変える?

パートでも、見えるものが違うから、ヒントがあるかも。

それと中国との関係は早めに手を引かないと、技術奪取されそうだ。

昔の日本の戦力を取っているようだからね。(ものマネ、技術コピー)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ああ、連休中はいい天気だ。

休みだというのに気分は悪い。

どうもねれてないかな。

今日のは、録画の設定で、四苦八苦していた。

どうも、TVでイベントがあると録画がしにくい。

延長設定をすれば、いいのだが、地デジを今なるべく避けている。

メディアに記録しても、みれられないPCがあるから。

やっぱり、TVと録画機を合わせて、ダブルチューナーで記録するほうがいいかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード