うう、雨が降らない。

うれしいような、よくないような。

その前月ではよく降っていたような。

季節感が、変わってきているかな。

どこかの街では砂漠化のようにさばさばきたりして、

内陸や海辺、海に遠い場所は、だめだめ。

川の近くは潤う。

うわあ、エジプトだあ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ああ、今日は暑かった。

なぜにこうも暑い。

2回も、みわか雨にやられた。

こうも合わせられるか。

明日から、本当の梅雨に入るか。雨降り続き。

しめぽっくて、むし暑いんだろうな。

早く、選挙にならないかな。

自民党が、タイタニアと同じ道をすすみますように。

ティアーズ・トゥ・ティアラの民について

最近、何かで気付いたこと。

ゲール族 ・・・ゲール・・・寄留者 土地を持たず借りるもの。

誓約の民 ・・・契約の民

生命の門 ・・・生命の木 ・・・ 継承の本に出てくる。

アヴァロン ・・・ リンゴ ・・・蛇にそそのかされて食べた木の実

魔王 ・・・ 王、復活者、再臨者

ということは、帝国にさげすまれている民は、ある民を暗示させる。

ここまでである民族を想像させるなぜだろう。あの優秀な民族を?

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

ああ、初夏に入る

新インフルエンザも収束したらしいし。

暑くなってきた。

体がついて行けないな、そうといってる間に

秋が来て、風邪が猛威を振るうのだろうな、

知的な意識体により、えこひいき的な間引きが実情かな。

そうやって生き物は残ってきた。

進化論は、結果論であって、弱肉強食が根底にはない。

偶然と必然で選別されただけ、だから、強者の定義はむずかしい。

ウィルスという形で意図的に遺伝子に変革がされているのではないか。
プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード