雨が降って少しましになる。それでも人がおおいと暑いなあ

雨が降って、気温が下がった。

ここのところ暑かった。

ああ、甘いものが欲しくなるこのごろ。

水ようかんがおいしいよお

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雨が降ると、涼しくなるなあ。

午前は、あんなに暑かったのにね。
雨が降るだけ、気温がさがるよ。
室内のほうが、電化製品で暑い、矛盾しているなあ。クーラーをかける無駄、エコでない。
買い替える嘘エコ、会社まもるため。

夏まっさかり、蝉の鳴き声が聞こえる。

ああ、学生は、夏休み、いいなあ。

ことしも暑そうだ。

涼しいところへ行きたいなあ。

涼宮ハルヒの憂鬱では、相変わらず8月の夏休みが続いている。

××党への嫌がらせか?

どうせ、どうあがいても、無駄、投票率が下がるように

日にちを決めたつもり。

8月30日には、みなさん、かならず投票しましょう。

蝉の抜け殻を見つけた。

でも。とうの蝉は、見かけないし、

鳴き声も聞こえない。

ああ、夏。

「涼宮ハルヒの憂鬱」では、8月が終わりなく続いている。

あほの○○党が、よろこびそう。

もうすぐ、学生は夏休み。

今年は一番と暑そうだ。・・・・「ノウイング」

エコ運動なんてしても、無駄だよ。必然性だもの。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ああ、今週は、変な天気だった。

後半の雨降り。
人の予想を裏切る天候。

う~ん。地球も、そろそろ重い腰を上げて、体の健康回復か?
人も変な病気にかかると免疫を強めるために
・熱を出す。           ・・・温暖化
・免疫機能を活性化する。   ・・・分身の降臨。なぞのウィルスの発生
・体を清める           ・・・地震、台風
だ。

いくらエコって、がんばっても根本を変えないとだめだよね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード