神戸三ノ宮駅に警官が警備?

利権団体の暴動阻止?
ウイルス頒布監視?
それとも?
警察の反乱?
ぶっそうなかんし゛の
特区神戸

蝉に代わって、選挙演説。

ああ、うっとおしいなあ。。
約束しても、実行しない。
他人の成果を、自分達の政策とうそぶく。
絶望先生なら、政治屋に絶望したあといいそうだ。
蝉のように短命の政権がいい。

ウィルスが、はやっているらしい!

秋も近づき、冬への向かう。

次に淘汰されるべくウィルスが、胎動を始める。

ウィルスとは、神のナノマシーン。

いうこと聞かない生き物は、数を減らしちゃうぞの警告。

死ぬのは、必然だから、あきらめなきゃあ。

抗ウィルス剤も効かない可能性もくでれくる。あ

ああ、役所だけではやって欲しいなあ。

今日は、敗戦日。

クーデター国家から、解放された記念日。
今だに、独立国と見られない自治区あつかい。
そうおもえば、中国からの扱いがよくわかる。
未だ米国の管理下?
無能な政治家、官僚でいいわけだ。
ま、どこかの国より、ましかな?

やっと、涼しくなるのかな?

日が落ちて、外に出ると。

昼間も、すこし暑さが和らいでいる。

すずしいような感じがした。

行ってるうちに、秋がやってくる。

そういえば、昨日赤とんぼを一匹みたなあ。

もう一つの世界への扉が、開いたのかな。それとも、ただ一時的に暑さがやんだだけ?

神の扉のある場所は、魑魅魍魎がでてくる時期、お守りが必要ですね。

大阪から、西の地に行くには。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

気になること。

雨がおおいなあ。

エヴァンゲリオンを見ていると、

神戸(かんべ)のことを思う。14年前の大震災。そして、14年後。

おお、なにかアニメと同じような設定。

そして、神戸から出るウィルス(使徒)、

ためされている?それとも、亜人類の進化の時か。

そのうち県内でバトルロワイアルでもはじまるかあ。

どの遺伝子が適応しているか?

そして、事実が露見する。

今日も、相変わらずにいやな天気。

朝は、雨が降って、
昼から晴れる。
帰って、暑くなる。
ああ、体にきつい。

新世紀エヴァンゲリオン #21,#22 を見る、
う~ん、いやに難しい展開。こんなものが20世紀にあったなんて、

CMに20世紀少年、最終章が。UFOが飛んでいるよ。
「おとこだち」の正体?そんなの漫画どおりでないの?
プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード