ああ、鉄人28号!!

やっぱり、docomoの方が、かっこいい。

かんべの長田のやつは、原作に忠実すぎだあ。

どうせ作ったのら、中身も入れて、かんべを征服だ。。。。んみじ、国士。

旧政権の日本征服発動だあ。ISGもついている。

パルパティン???が闇将軍。額縁で飾っている変な団体のやつら。

デラックスファイターの仮面をとったら、額面のやつが、N国の息子の顔だったりして。

ATOM を見た

なんだなあ、ハッピーエンド、
で、宇宙人かあ。
どこか、ちがうがまあいいか。
最後にエンディングの曲が例の有名なやつだ。
サンテレビの再放送と同じ。
なんか不思議な石をエネルギーにするアトム。
ブルーとレッド
最初は、トビー。
原作は、とびお?
変な空中都市、富士山のような山つき。
ロボットの使い捨て、ダメダメじゃん。

まだ、迷惑電話が掛かってきたよ。

取らなかったけど。

大変なのだろうな。

鴨を捜して、騙して、売り上げを上げないと

ならになんて、ケチな商売だ。

悪徳会社辞めます?フリーターになります?

そんなものが、いるから、経済がおかしいのだろうか?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ドラママイガールを見て

いまいちだった。
イメージとあわなあ。
ハズレかな?
次回からすでに時間変更
もう録画するきが・・

古代少女ドグのほうがまし
恋姫無双のほうがたのしめる!

何かを得るには、対価がいるということだ。

民主党は、マニフェストを実現しようと。
旧来の勢力と戦っている。

いままでの流れを変えることは、前例がないからと、必死だろう。
学校のクラブ予算の継続のような無意味なやり方。
たたけば、ほこりはでるもの。
思い出すなあ、年予算は残したらだけだから、無理にでも使うといっていた
学生の時のクラブの会計担当の人のことば。

国の予算は、不要になったら、使う必要もないのに。。。
ああ、一度つかんだ金の流れは、変えたくないよなあ。

銀行も楽せずに、苦しめばいいや。給料下げたら、いいじゃない。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード