ああ、季節感が、小春日和から、また寒くなる。

もう、どうなてるんだ。

今週は、暖かかった。

それが、今日の昼から、寒くなってきた。

ああ、やっぱり冬だものね。

JR西日本が、よく止まる冬がやってくる。

ああ、阪急は、問題がすくないいいかい鉄道会社。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

朝の阪急三宮下のマクドナルド、窓口一つで直ぐに込む。

8時前に行くと
運が悪いと
数人並んで時間がかかる。自分の番になると、すぐかあ。
改善しないのかなあ?
裏方は、暇そうに感じる。
気のせいかあ?
やよい丁のほうが早くないかあ!

この時期に迷惑電話。

週末に多い迷惑電話。

ググーって、探すと登録されている電話番号。

あほなやつら、足が出てるじゃないか。

それでも、引っかかるひとがいるのかな?

電話がなっても、知らない電話には、出ないことですね。

旅行社からの電話もあったが、予約したわけもないので無視しました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

PUSH 光と闇の能力者

それなりだったなあ。

舞台は、香港で狭い地域でやっているだけ。
作成費は安そう。CGを合成はしているが、そんなに不自然感はない。

アクションモノとしてなら、それなりでいい。
ゲーム感覚だなあ。
たんたんと話が進められる。なんとなく、連続ドラマでもいいような映画だったなあ。
音で盛り上げるわけでなく。

アメリカの機関と、中国のやくざと戦う主人公たち。
なにをするにも心と未来を見透かされるので、しまいに行動指示を
紙かいて、あるときに見るように指示をする。・・・ううん、これは、諸葛孔明の方法かあ。

何度かひっくり返して、死ぬ運命を逃れて、
超能力を強化するドラッグを手にする。
でもそれもヒロインの母が昔から仕掛けていた布石に踊らされていただけ。
おかしい、いつから用意されていたんだ。

それで、ドラッグを機関から解放するための交換条件にするらしい。
つづくのか?アメリカのドラマで。・・・スターゲートになっていたなあ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

インフルンザの季節到来!?

マスクしている人がおおいなあ。

でも、ウィルスも人を見ているから、かからない人は、

かからないのだろうなあ。

やっぱり、神戸とか地方で出ているのは、細菌兵器で、

それで、学校ではやっているのは、秘密結社仮名ISGがあるから

なんとか先生万歳の公式結社。

ああ、へんなやつらは、日本から追放だ。
プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード