いやあ、いやな季節

知らないうちに雨降っている。
先週の寒さは夢のよう。
不思議だなあ。
気流の問題?

この世界がオリジナルでありますように。

インフルエンザ、私には他人事。。。

なんかマスクをしてるものやら。

咳き込むものが、いるが。

はやっているのかな人インフルエンザ。

遺伝的にkぁからないものもいるのではないのか?

掛かるのは、あることのマーキングの対象?

今日も雨が降ったみたい。運良く出くわさなかった。

よかった。よかった。
傘を持ってでなかったよね。

ああ、雨がおおいこの冬?

もうすぐ審判の日なのか?気まぐれれか?
外宇宙の操作なのか?

誰かがしっているかも?

週に一度は、雨、おおし?

涙雨
古き支配そう、苦しみなさい。
中間搾取、貴族?階級ほろびろ。
前の政権党、さようなら
再度はないよ。

今朝は、寒くて目がさめた!

あれれ。
寒さが体にこたえた。
冬なのかあ。
ごっそりしたもので寝ないとなあ。

ああ、12月、今年も終わり

静かな年末
なんとか村も夢のあと
どうなったのか、いらない人々
青天すでに死して、黄天たった今年
前の政権党は、どうなるやら?
アダム・ブレードにオマエたち死刑宣言をやってほしいなあ。
プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード