HEROMAN 第9話 アライブ の感想

あっけなかったというか。やっぱりですね。
ジョーイ、ピンチで、まだ戦うが、ついに倒れて、暴走するヒーローマン。
真っ赤に変わって、ゴゴールを押し出す。あっそうされるゴキブリ(こうむいん)
それを見て、ジョーイ、ヒーローマンを止めにいく。
やめてくれと。ゴキブリさん。
やめてくれ?ヒーローマン。 君は、僕のヒーローなんだから。
・・・かんりょうは、ひのもとをくさらず鎧虫なんだから。
元に戻るヒーローマン。
やっぱりわるいかんりょうのゴキブリ。その悪行、許すマジと
悪は倒されてるのでした。
・・・かみがせきのバカもこうなって消えてほしいなあ。
悪党達は、自爆をするもの。ドロンジョ達と同じか。
・・・敗北はゆるされない。?だれかがよくいうことば、かんりょう。
おぼえてらっしゃい。I will return
デントン先生、タマを止めに。。。でも出来になって。それで止まるタマ。

タマを止める行動に入るミナミ。
デントン先生の操作でタマが止まる。あぜんとするアトム頭のぼけづら。
ドクターミナミ。怒っている。自己誇示できなかった。
・・・マッドサイエンシスト。見栄がある。

ジョーイを気にするリナ。
最後に大爆発する宇宙船?
さけぶ、リナ。
異星の科学が破壊される。

そして、ジョーイ達は、生還する。
・・・ジョーイの不思議な能力によって。

夕焼けをみて。生きているっていい。

大統領のことろでは、祝杯。
ドクターミナミ、誰が私の邪魔を。・・・顔が悪もの面。髪の毛もずらだったりして

最後に残される宇宙人の卵?種?


次回、ジョーイ達にせまるくる接触 アプローチ。
   ドクターミナミ。意地をはらす?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

HEROMAN 第8話 コンバット の感想

ジョーイ達、エリアを破壊されて。。。。
なんとか助かるが、ニックは、無残に
リナとウィルはなんとか無事。ウィルは傷を追う、それで逃げさせて

デントン先生、サイ、先に進むが、
ジョーイ達に連絡が取れず、しかたなく進む。
白衣を着ているだけで目立ってすぐに敵に見つかり。
高周波で、宇宙人を混乱させて、逃げながら先に進む。

Dr.ミナミは、タマを回収に乗り出す。
後ろにあるのは、なにか巨大な手のようなもの?
マッドサイエンスは、すごーい。。。。そふとばんく?ごきぶりにもまけない

デントン先生、サイは、先に進む。部下が頼りないので出てくるボス ゴゴール
先生の装置なんて、子供だましだと一気に不利に。

ピントというときに出てくるヒーローマン。
戦いに。ゴゴール、本気を出して、変態する。体を変形させて、羽根を出す。
早さと制空権を取る。・・・ああ、ゴキブリ飛翔形態。
        こうえきほうじん。だいざんほうじん、とくしゅほうじん
        どくりつほうじん。名前はちがえど ひも ひも。リクいか!
ヒーローマン、跳べなくピンチ。
それを補うようにジョーイが、ハンディーをカバーする。すごいスピードで
走って、ゴゴールの前に出て、誘い出す。それをヒーローマンと連携で
ゴゴールを捕まえて、渾身のパンチを出すが。。。。
やっぱりやられていないゴゴール。

隙を見せたジョーイ。ゴゴールの一撃でやられてしまう。
それを見るヒーローマン、怒りが。。。暴走の予感。

(やっぱり、しぶといとくしゅぼうじん)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

HEROMAN 第7話 レジスタンス の感想

なにが、レンジスタンスだよ。
ちゃちぃよ。
反乱軍ともいえない少数。
相手は変な宇宙人。
培養器でなにかを生み出す。調整?人間も洗脳して兵器に帰られる
・・・なんとか会も同じような液体をくばっているとか。


ジョーイとお調子者レントン先生、宇宙人のファクリーに進入する
下水道からファクトリーに近づく。

・タマのコントロールの破壊
・ニックとウィルの救出
・ファクトリの破壊

どれをすることが目的。最優先は、タマのコントロールの破壊。
二手に分かれて、ジョーイが敵を引きつける。
ファクトリーについた時点でばれている計画のずさんさ。

ジョーイとリナの前で出てくる改造宇宙人、ニックとウィル。
殺せないので、力をおさえる。そして、チャンスを見て、
2人のマインドコントロールを外すためにヘルメットをとる。
でも、ニックは、すでに人間であることをやめて、力を得て自由だと
いう。もう、人間には戻れないと。

ウィルは、正気に戻るって、ニックの攻撃から、ジョーイとニックの
盾になる。
モニターで見ていたゴゴール。ファクトリーの一部を破棄する?
まきぞいくって落ちていくニック。
・・・どうなるか、次回に続く。


大統領に面会するDr.ミナミ。タマを奪取することを画策する。
・・・こいつ、宇宙人の上前をたねるのか。それとも裏切り者?

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

HEROMAN 第6話 バックラッシュ の感想

ウィル、敵に改造されるが、妹のリナの言葉で、記憶を取り戻しかけ混乱。
一時退散するジョーイ達。

タマは、世界の主要都市に向かって動いている。
止められないタマ、遠隔操縦。

作戦会議をする博士とジョーイ達。対策を考える必要があると
博士は、大変な事がわかったと。
十分人類のことをわかって、攻撃を始めている。

大変な事がわかって、躊躇する大統領。
原爆の発射を決断される。・・・効かない可能性も。

ウィル、実験体として調整されている。・・・改造生物。

ジョーイ、タマがまっすぐに進むのを、気づいて、無人の兵器と気づいて、
あの宇宙船を破壊すれば、止めれる。あのタマ。

宇宙船破壊への抵抗作戦を計画。

進行するタマ。

装置を作成中の博士。

買い物をしている?ジョーイ達。警戒するサイとヒーローマン。
警戒艇に見つかって、ヒーローマンに応戦させる。
パワーアップさせて、敵を破るヒーローマン。

警戒は激しくなる宇宙艇(どくりつほうじん。)

大統領に将軍が連れてくるマッドサイエンスのDr.ミナミがやってくる。

調整中のウィル達
進むタマ
宇宙船へと進むジョーイ達。抵抗。。。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード