神のみぞ知るセカイ #4 今そこにある聖戦 の感想

とほほほな天界。かけたまなんて、関係ない。
誰も最後までいかずに、見放されたギャルゲーをやる。
お馬鹿な桂馬。

ああ。オタクの桂馬。
バグだらけのギャルゲーにはまってしまう。
どうしても攻略して、エンディングを見たいと。
あらゆる経路をさぐって、攻略。
エルシィも巻き込んで。。。悪魔みたいといわせてしまう。


。。。そして、最後までいく?
見えたぞ。エンディングが見えたぞ。
あれれれ。これは、バグの壊れたコード表示。
え?
。。。読むことができません。
2人呆然としてみている。

文字化け。うふふふ。これくらいで終わると思ってなかったよ。
燃え上がるオタク魂。
どんなバグが待っていても。
僕はゲーム世界の神だ!やるぞ。
え!。。。。

ゲームは1日100時間。。。。ドラゴンボールの神様の部屋にでもいきな。


・・・最後もゲームのヒロインがメイン。


・・・世界もこのくらいバグだらけでは。日本はもう官庁がバグだらけ。

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ #3 ドライヴ・マイ・カー/パーティーはそのままに の感想

元金持ち少女を攻略するオタメガネ。
行きと帰りを自転車で。・・・・リアカーかよ。
毎日続ける攻略。。。次第に、壁が?

一種見せる笑顔に素を見付けるオタメガネ。

なぜか、パーティの招待状。
行ってみるが、やはり本会場には行きにくい。
横にある場所で、ダンスをならうオタメガネ。
。。。ゲームの動きのようなので覚えやすい?
そして、父の教えのことで諭すわけだ。

本当のことをしって、自由になる少女。オタメガネのキス。
・・・出てくるつきもの。それを狩るエルシィ。
   意外と簡単!?

意地を張っていた少女を、現実へ戻す。
次の日から、すっかりわすれている少女。
普通に購買のパンを買えるように。。。。
・・・どこかの党員もそういうものだろう。
   ついているのは、もとせいけんをとっていた悪魔。

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ #2 あくまでも妹です/ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール の感想

やっぱ、そのとおりにやるかあ。
なんかなあ。
あくまでも妹です。 。。。黒執事ねた?
エルシーって、こんなだったけ、あれなサービスシーン?
しかたなく受け入れる実世界ではオタクのやつ。

かけだまを退治できないと解放されない。
しかなたなく。。。エルシーに協力する。

相手は、タカビーの金持ち娘?。。。なぜにこころに隙間が。
。。。現実は擬装していた?

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ #1 世界はアイで動いている の感想

しっているだけになんだねえ。

まあ、絵がきれいだからいいか。

内容的にはつまんないねえ。

ついにギャルゲーを、そのままリアル(ちがうけど)でして、

心のすきまを埋める。・・・もぐろふくぞうっていってるかあ。

エルシーは可愛くて描けていてまる。

そして、なし崩し的に妹して、一緒に学校に通い出す。

・・・なんだかね。学校でゲームはできんだろう。没収だろう。

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

星空キセキ を見る。

なんだろうね。

よくわかんなかったや。

ラブコメ?

なぜに少年が宇宙服をきている。

偶然でない過去にあっている二人、そして、再会する。

おかしな組織共に?

結果は。ハッピーエンド?

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード