神のみぞ知るセカイ #8 Coupling with with with with の感想

お騒がせのエルシィ。神兄様のために。。。ケーキ作り。
意地になって得意なものをアピール。
甘い物がきらいのもしらず。
なにやら、あやしい卵がいっぱい。地獄ってすごいねえ。
それ以前に人間界に卵を持ち込んで違反にならないのかな?
それにして、卵とか砂糖とかおなじ名前のものが地獄にあるなんてね。
それとなく出来ているケーキが不思議。

桂馬ママの入浴シーン。。。あらあら。でものぞき見は危険。
とばちりを受ける不審な行動を取るのでやられる桂馬。

。。。なんか、2人の担任が家庭訪問をするというもの混じっていたが
あまりにも危険な生き物の食物連鎖をみて、ビビって帰ってしまう。
桂馬ママ、あまり先生のことをよく思ってない。

。。。中休みですね?

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ #7 Shining Star の感想

見えなくなるかのん。
探す桂馬達。。。。まぬけなエルシィ。センサーで見付ける。

。。。桂馬、あやすどころかしかりつける?。
こんだけの人が望んでいるのに。。
たきつける。

そして、かのんをステージに行かせる桂馬。
かのんが、自分からキスを。。。
自信を取り戻すかのん。ぬけでるかけだま。エルシィがゲットする。

・・・それでステージかいな。ああ。ビッグステージ。

かのんに自信をもたせる桂馬。
アイドルでなくて、スターになったんだよと。
・・・自信を持たせるという問題を解決?

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ #6 ワタシ平凡? の感想

あははは、消えたよ。自分の存在意義に疑問?をもってきえる?
光学迷彩か?うっすらとみえるかのん。

攻略を進める桂馬。びっくり?
その分けを調べさせる?過去に何があったか・・・存在感がなかった?

桂馬、かのんと話せる?関係になるが。
 「よろしくね」
。。メールで振り回される。
悲惨な目に。メールで呼び出される相談相手。ふらふらになる。
本人は自信はないが、街はかのん一色。おかしなものだ。
桂馬に励まされて、がんばるかのん。

こころの隙間が埋まっているとうエルシーに。。いや違うな。
あのじょう、ライブから逃げ出す困ったちゃんかのん。

これからが、勝負と桂馬。

。。。えっと、このアニメって、本編よりも音楽とかおまけ?
   で商売するつもり?まあ。アマカミのそうだけど。

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ #5 IDOL BOMB!! の感想

3次のことには興味ない桂馬。

かけだま攻略のためにアイドル カノンと関わりに。

向こうからかってにやってくるから、受け身でしらんぶり、
相手の方から来るなら、逃げることで対応
。。。ゲームの攻略をそのまま現実で行う。
PSPにセーブデータを消されたことで腹立てている。

今話は、全体的に華やか。

アイドルでも同じクラスでもしらんと桂馬。

自分のことを知らしめようとするカノン。
でないとスタンガンで懲らしめる!?

学校の屋上で桂馬専用の野外ライブ。
。。。どうして準備できたという設備。
ゲームに夢中。タヌキ寝入りと興味をしめさない。
。。。最後に消えるかのん。

???・・・物理的にあり得ん。

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード