マケン姫っ! 第捌話 「シリアの全てをあげちゃいマス」 の感想

。。。シリアに振り回されるタケル。
なにもなく健全?それ以上に疲れただけのタケル。歌を捧げられて、げっそり。
ぼけのイナホと、素直のなれない春恋のもやもや。特に変わらず。


留学生。。。シリア大塚。全米アイドル。
みんなのあこがれ。写真集。

しらないタケル。世界中にファン。でも、碓には姫神先輩ひいき。親衛隊も。

タケルに接近するシリア。写メされて。抱き付かれるタケル!?迫られる。
運命を感じちゃうよね。
ああ。

。。。間にはいって邪魔するイナホ。
タケル様は、わたしの許嫁。
シリア、日本語わかりませんの言葉で、なんですか?
イナホ、わたしは未来のお嫁さん。
それで。。。息はいつ。どこで。。。はっきり聞かれるイナホ。答えられず。
シリアのバカにされる。なら、タケル君はわたしのステディにするとシリア。
。。。落ち込むイナホ。碓、慰める?それにやつの命は後数秒。
男子の怒りをかって。黒いオーラが。タケル、収めようと。
。。。シリアに放置されて、制裁を受けるタケル。


。。。他の留学生達。
編み物。 双子。おとなしい。 おかしな表現でいう?たとえが悪い。
               とても、同じ年と思えないよねえ。
               いやいや、あんらもだよ。うんうん。

体育。跳び箱。 意地の張り合い。花が散る。・・・ばか? さんすくみ?
        エレメントでない、嫉妬の黒いオーラ。
料理 デミトラと春恋。焼くことはだめなデミトラ。
   先生、人気者。

ここでは普通の学生生活。異能者はどこでも。。。
ここは、わたしたちの楽園。 。。。楽しんでねと。
難しいが努力しよう。


看護教諭にタケル。
いったいどうしたの?なにかいいかんじ。探す先生。上から取る絆創膏。
。。。見えているパンツ。 
タケル、手伝いましょうか。大丈夫と。
足場がくずれて、助け行くタケル、下敷きにいいかんじ?


シリアがタケルを気に入って。
人を好きになるのには時間は関係ない?好きにすればいい。
シリアのしたいこと、デート。でも。。。
お前のままでいいと。
みながシリアの協力をすると。


。。。作戦会議。
ターゲットと、障害となる女子のデータを映像で見るおかしな連中。
情報をいう。タケルの好みはバストの大きな女性。。。シリアがぴったり。
どこがいいのかと。落とすのたやすいね。
そうともいえん。ターゲットに近くに3人の女性。
イナホ  許嫁自称 根拠不明  ・・・ストーカー扱い?
     お菓子に目がいない(お子様。トラウマ?)
春恋   幼なじみ。恋愛関係にないようだが。なにかとターゲットの世話焼き
コダマ  デートしたことがあるらしい。
3人がシリアのデートの障害の可能性が。
なら。邪魔物を排除する。 ミッションにする変人達。
シリアのためにも。
タケル君。・・・こんな貧弱な男なのに?・・・二重人格。


次の朝。タケル、いつものこと。
碓、憂鬱。 タケル、机にラブレター。これ?隠す。そわそわ。
俺も彼女欲しいなとタケル。いるじゃねえか。
え?
。。。イナホが来て。
ほめる碓、イナホをかわいい許嫁と。。。舞い上がるイナホ。
姫神先輩とのデート。天谷先輩のお弁当。その上、転校生のアイドルに気に入られるわ。
。。。ううとタケル。
なんでタケルばっかりなんだと。分けてくれと。


トイレでラブレターを読むタケル。
糸電話でそれを聞いている碓。
。。。タケル、誰からきたのか。名前が書いてない。

検警部で、タケル事をばらす碓。信じれますか?ラブレターですよ。
姫神と天谷。。。春恋、悩む。それを見て姫神、気になるであろう。
。。。つんつんする春恋。姉貴ぶる春恋。もやもやと。
無理をせずともよかろうに。
。。。碓の言う変なことは。。。異常な行動はお主達2人と姫神。


会長達、時計塔裏にあやしいゴミが積み上げられている。
2人に調べてと。 勘違いする碓。姫神とコンビのつもり。制裁を受ける?M男。


授業が終わって、帰ることに。
イナホ、タケルに声をかけるけど、すでにいない。碓も。。。
のんきにタケルを探すイナホ。 抜け作。


タケル、スキップで待ち合わせ場所に。


タケルは、双子の罠にはまる、おかし攻撃。お菓子好きなイナホ、感謝。
人形をタケルと勘違い。盲目にも度しがたい。おかしなイナホ。

こんな単純な手に 引っ掛かるなんて。



タケル、待ち合わせ場所で。
誰も来ないので、不思議がる。碓に騙されたと。おおきな勘違い。
妄想しまくるタケル。大声でいうあほ。
シリアが出てきて、あたふた。なんでここに?手紙はわたしと。
さあ行きましょうと。町を歩きに。デート。
うわさになるシリア。 タケルはおまけ。 シリアの笑顔。
天日学園に来てよかったと。

。。。なんかおかしなハウスに入ることに。不気味さが。
にやとするシリアの口。


姫神と天谷がいくと机が積み上げられている。
普通でない。
春恋、わたし、ちょっと。
タケルのことが気になるのか?
え。そういうわけじゃあ。
さっきから、わしらを見ているのものがおるぞ。


。。。ヴィーナスのものが。


タケル、暗闇で。どこにいったのかと。シリアさん。
拘束されるタケル。
なにか舞台? シリアが立っている。
タケル君。覚悟はいいですか?


姫神と例のヴィーナス。
そこに場違いのイナホ、人形をかついで、やってくる。それをタケルだと。
イナホの言動に春恋と姫神、あきれる。人形だよ。
。。。どこまでもぼけるイナホ。


ヴィーナス、ターゲットをここで足止めと。

姫神 なるほど、仲間のシリアとタケルの逢い引きを手助けしていたのか。
いつのまにかに計画書を手にして。

ああ。。。それを見る春恋とイナホ。

最後にシークレットルームで
S & M

ああ。。。。想像する春恋。 S。  M。  おいおい。SMプレイ?

。。。助けにいこうとする春恋とイナホ。


姫神、ヴィーナスの相手。
向った2人も足止めができなかった。。。
でも、ミッションは最終段階に入っている。シリア、お前の望みを叶えてやることが
同時にわれらの望みだ。人間らしく生きたいと思う我らの。


シリアのデートプランを見る春恋。
。。。その場所を見つけて。
いつのまにかにできたもの。
開かないドア。
気にする春恋
イナホが、マケンキでドアを破壊する。。。建物ごと?


ああ?


シリア大塚の全てのタイトルを大山君に捧げるソング&ミュージック
98曲目スタート。

。。。強制的に聞かされている廃人のようなタケル。

???
シリアさんのソング&ミュージック?
SONG & MUSIC  ・・・ S & M

タケル君?のってる。まだまだ続くよ!
。。。もうだめとタケル。




。。。その晩、
心配して、損しちゃった。
でも、なにもなかってよかったです。

油断は禁物じゃぞ。

ああ?

あいつらはタケルに狙いを絞って  な、わけないか。


。。。タケル。疲れて。
おかしいな?あんなに可愛くて。胸も大きいのに。
どうして俺はときめかなかっただろう。
・・・どこが好みでなかった?

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

マケン姫っ! 第漆話 「天日に降りた女神たち」 の感想

(胸が)小さいことにこだわっている?

タケルとイナホのこの前の関係?子猫が仲間入り。


どこかの外人?でもどうみても日本人のような風貌?

ライブ。
強盗?
秋葉原にきたいなあ。

天日にやってくる留学生?


いつもやっかいなタケル。ゴミクズのようなタケル。
仲裁のつもりが、へまして、自分に怒りを向けさせるタケル。
いかさいはなくなって。

タケルのマケン。。。が渡される。


。。。ヘリから階段。イリュージョン。
やってくる留学生。

学園長のんきに寝ている。

。。。空から落ちてくるサーカス団?ヴィーナス。

起きている学園長。野生の勘?
そこにくる変態野郎?薔薇。・・・えっと巽完二ですか?
きざなあほ。
。。。門前払いをうけるのだった。


留学生、事前に連絡をしていたはずと。
乙女達ヴィーナス。


「八岐大蛇」の復活こと。
。。。お笑いの学園長。迷信。

神狩の存在。。。神々が世界を統治していた時代に、彼らの支配をよしと
しない人々によって作られた戦闘集団。それが神狩り。・・・邪神狩り?

天日の変化。彼らは天日に神の獣がいて、その封印を誰かがついたと
確信している?・・・エロ魔神でないの?

。。。きざなのは、さておいて。。。。汗

犯人捜し。

。。。過去因縁。昔なじみ。
もめ事はごめんと。天日の臨時講師。。。初代マケンキ。


。。。サギの男のをそのままうける会長?色ボケ。検警部にお誘いを。
大喜びする黙れやすい会長。

タケル、声をかけられて、ハルカの反感をいつものごとくに買うことに
。。。やきもち焼きのわかりやすい。


マケンキ。。。ヴィーナスは夏休みまでマケンキの仲間に。
自己紹介。

。。。胸の偏差値がさがる。。。というような姫神

碓、シリアをどこかで、

ケンカをうるヴィーナス。エージェント?
本当の戦い。ケンカを買うアズキ。 売られたケンカは売る。天日の暴れサル。
。。。火がつく。

外野はおかいなことを。 禁断の関係。
マケンキ内で決闘は御法度。正々堂々とスポーツで。


心・美・体
バレーボール。三対三の変速バレーボール。ルール説明。
顧問の2条先生に審判。

力で解決するヴィーナス。

マケンキのチアガール。中途半端。
応援団を応援するアホ男子。

試合開始。普通にバレー。。。。バレーでなくなる?エレメントと連動。
意地になる春恋。 応援にも熱が。

熾烈なゲーム采配。

14対14  後2ポイント先に先取。

なんか急に張り切るおかしな姫神。。。なにかお祭りめいて。
うるちは、春恋。 碓は、姫神。?

タケル。

。。。勝負のかけ。


負けたときのことを不安がる会長。。。なんかほれぽい会長。だめだこりゃ。

同じ力をもったものにあえて、喜びを。
。。。仰々しい。


相手を認めて、それでも勝つと反則行為?屋根を壊して?
それでもはいったボール? のんきな」ひとも。

最後をきめる?とんでもないことを、落ちるボール?
魔法合戦。コンプレッサー。。。幻術?反則合戦。

うそ。 不思議? 魔法みたい。  。。。集団催眠と。

。。。いったいどうなるか?バレーボールの試合でなくなると。


おとなでいがみあい?

本気になるあほとあほ。

水を使役するデミトラ。

。。。どこかにずれている人も。つっこむない。
目に入ってないということらしい。

春恋が剣を出して。。。大きくするあほ。

本気勝負。。。大爆発。

。。。助けにいくタケル。

あれれ。のんきに寝ている学園長。。。これってクビだね。

破壊される体育館。

。。。あっと起きるのんきな学園長。


勝敗は?

あ。春ねえ。
。。。やってしまったタケル。その下にシリアが。

とある女性をおそっている?
ああ。キュートボーイ!あたしをかばって助けてくれたのね。
ええ。あのう。その。
あなたこそ、わたしが求めていた理想のナイトね。
え?

。。。礼を言われるタケル。

勝敗は!!

ううん。勝負に対してはグレーゾーンですが。マケンキとヴィーナス両者の
実力は納得いったんじゃないかな。

。。。タケル、春恋においたをうける。(なんで手を出すの?)

あ。はい。もう十分に。


それで取る記念写真。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

マケン姫っ! 第陸話 「天日に雨の降るごとく」 の感想

タケルとイナホの雨の思い出。記憶がないタケル。
でも、いつか今よりずっと強くなってイナホちゃんを守ってみせるからの言葉は
今も同じ。昔した約束。
っていうか成長してない言葉だけ、それとも記憶が飛んでいる?死にかけて?
性格が変わったときのほうには憶えているとか。

お風呂でじゃれる。地雷を踏みかける春恋、ばればれ。
どんかんなイナホ。




。。。回想。雨降り。
稽古をするイナホ。見ているタケル。注意をする。
初めての出会い。
雨平気と2人。


。。。夢からさめるイナホ。8年前のこと。わたしは1人で稽古をしていた。
そのとき初めて会った。タケル様に。・・・なぜに様付け?

タケル、次の授業で着替えるので出ていって欲しいと。ぼけているイナホ。
すぐ出ますと。

タケルにあのときもこんな雨でした。
あのとき?
こんな雨だったです。
。。。いつもと違うとにぶいタケル。


体育館でエレメントの練習。出して、集める。タケルはすこしだけできて。
春恋は特別と。
暴行事件を起した犯人。なにも記憶なし。記憶操作を受けていた。
・・・記憶を操作する?
疑う碓。
。。。授業をちゃんとしないので実にしかられるタケル。
先生、自分勝手フラグ立つ。頼んでないのに、実演。自作自演の会話。
くりがさ!
学園長が実技を見せる。ええかっこしい。
。。。あんか拳法のような、力を伝達する過程を説明。
・・・チャクラのパクリ。

マケンがなくてもこれだけのことが出来る
・・・前に無識でタケルがしたこと。それともあっちが本当の人格?

できるか!
。。。受けた方もぶじでないが。そうでもなし。

イナホ、大丈夫ですか。
頑丈に出来ているから、平気ですけん。


。。。思い出すイナホ。
大丈夫だよ。僕の頭、頑丈にできてるもん。

ああ。
あのときのタケル様は。


。。。雨、長ける、春恋に買い物を負かされることに。


。。。また、イナホの回想。
いい天気にブランコ。 そばに長ける。。。いつも柔道着のイナホ。
イナホをほめる長ける。
父に呼ばれて帰るイナホ。


。。。タケル、イナホに買い物につきあって欲しいと。
買い物風景。

。。。イナホに感謝するタケル。イナホもあたらしいお菓子が買えたから
うれしいですと。
タケルを見るイナホ。

。。。回想
あったときのこと。

。。。急に止まるタケル。
なんか切実なことをいいだすタケル。。。我慢。あれ。
あれ、したいんだと。してもかわないよね。
勘違いのイナホ。
先にいってるからねと。タケル。・・・トイレ。
。。。置いてきぼりのイナホ。ハム太郎?
理解不明


。。。後で事実。
雨がよく降ると。
あのときもこんな雨の日でしたと。?とタケル。なにが?
タケルと関係のあること
。。。思い出せないタケル。せめてヒント。
じゃあ。ブランコです。
。。。もうひとつヒント
約束。

もしかして、俺が関係していることは
そうです。わたしとタケル様が初めて、
。。。わからないタケル。いつのこと。最近。降参。答えを
それはダメですとイナホ。
タケル様がちゃんと思い出してくれないと。あたしだけ憶えていても
つまんないです。。。涙目。
。。。とりつくろうタケル。そろそろ、ああ。
ねえ。続きは寮に帰ってから。
タケル様。先に帰って来ださい。
。。。おこってないけど。もう少しここにいたいと。センチなイナホ。
・・・一方通行。わがまま。思い出してほしいと。
あの思いでは、わたしの大切な約束

。。。父の稽古。
やめてと。。。過去と現在が交差する。


雨の中を碓、イナホを見かける。今の、まさか。
タケル様は、あの日のことを、あの約束を憶えてはいない。
泣いている捨てにゃン。。。子猫。
ひらうイナホ。


連日の雨で困っている姫神。部屋干し。

帰ってくる春恋。打ち明けるタケル。イナホを1人にして帰って来たと。
先に帰ってていわれたからと。
姫神。。。 時間は5時半。
帰りが遅すぎない?

。。。顔を出す姫神。タケルに忠告しに、縁のことを話す。
仮にもおぬしを許嫁と呼ぶからには、双方になんらかの縁があったはず。
そんなあいつの気持ちをすこしは大切してやるべきじゃろうが。
な。。。俺、ちょっと探してくる。


寮に帰ってくる碓。タケルと出合って。
さっき1人で歩いているイナホちゃんを見たと。ああとタケル。
。。。おあめが原因か。
場所を聞くタケル  
商店街から天の原の方へ向っていた。朝もささずにな。イナホちゅんになにをした?
。。。いいあって、殴りかかる碓。
イナホちゃんが泣いていた? 
原因がなんであろうと関係ないと起る碓。ゆるせないと。
俺だって、今の俺がゆるせないんだ!
。。。なぜか碓の拳を受け止めるタケル。
自分は最低だけど、それよりもお前は最低だとタケルにいう碓。
急いでいるんで、退いてくれと。。。駆け出すタケル。
バランスを崩す碓。

姫神、碓の買ったものを渡す。一寸くらいは見直したと。
少ないっす。
。。。買ったもの?いいずらい碓。ぬれても大丈夫と。大したものでないと。
ぼろが出だす。ビニールに入っていると。
。。。どさっと落ちる。地雷のごときそれ。顔が真っ青になる碓。
うそ。
う、ああ。。。赤らめる姫神
このバカでスケベで不浄で鬼畜で変態最低男が!
はい。おっしゃるとおりです。。。反論できない。男のさが。


。。。探すタケル。イナホを。思い出す会話。
そんな大切なこととわかなくて、そんな適当なこと言って、ごめん。


イナホと捨てにゃン。
もしかして、お腹がすいた?
自分もと。わたしもですと。
おかしいですね。
心が悲しいときでもお腹が空いてしまうだなんて。
。。。ばたばたと猫


。。。タケルの探す声。
彼の声

。。。飛び出す猫。逃げ出す。


。。。探しているタケル。猫と遭遇イベント。
誰かを探してと。
雨でくずれる崖。ダメだ。間に合わない。
。。。学園長のいったことをとっさに実践するタケル。
   危機一髪でよけて。
   
   さらに。

。。。今度はイナホに助けられることに。

あるがとうございます。タケル様。その子、守ってくれまして。
なあ。。。。倒れるイナホ。
イナホちゃん。しっかり。


。。。夢での回想。
イナホちゃん、しっかり。どうしたの?
  泣き出すイナホ。

。。。ふがいないタケル。木を頭で。
痛くないの。
大丈夫だよ。僕の頭、頑丈に出来てるもん。えへへえ。
これで僕も同じだね。
うん。


あたし、大きくなったら、タケル君のお嫁さんになる。
じゃあ。僕が大きくなったら、今よりずっと強くなって、イナホをちゃんを
守ってみてるから。
ああ。えへ。


。。。タケル、イナホをおぶって帰るところ。
気がつく。

謝るタケル。イナホちゃんとの約束思い出せなくて。でも、頑張って
思いだすから、もうちょっよ待ってくれるかな。
はい。
それと俺、まだ助けられてばっかりだけど、いつか今よりずっと強くなって
イナホちゃんを守ってみせるから。。。春恋の淡いあれ、ピンチ。
ああ。
《タケル様の中で思い出は消えてはいない。
 わたしにあの日の言葉を言ってくれた。
 タケル様の気持ちは変わってはいない。
 だから、わたしはそれだけでしあわせです。》
 
 
。。。姫神、子猫にご執心。
春恋に心配してたのよと。謝るイナホ。
わたしでなにか相談できることあるかなと地雷を作る春恋。
大丈夫です。。。。笑うイナホ。
そう。 もんじがわたしを気に入ってくれましたから
もんじ?
おでこの十文字からとったです。

あはは。単純じゃのう。
ま、好きなもののそばにいたいと思うは、人も猫も同じじゃからのう。

あ。姫神さん。それはどういういみ?
うん?わしはおぬしのことをいってらんぞ。

うふふ。春恋先輩。真っ赤です。
これはお風呂が熱いからよ


。。。待たされるタケル。裸にタオルで。
ああ。早く変わってくれないかな。
・・・くしゃみ。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

マケン姫っ! 第伍話 「天日最強の女」 の感想

最強での年頃の女の子。やきもちでタケルを突き放す。
お姉さんでないと。だったらそういうう関係?


マケンキの一員になったタケル。春恋、タケルと姫神のことを。素直になれなく。
目覚めると、姫神が近くい。それにイナホ。2人はタケルとキスを。
不安な春恋。朝の修練。。。。タケルのことの雑念で、竹刀に困られる嫉妬?

タケルも来て、朝のランニング。。。なんかこの前のことで。
力がいると思うと。守るために。
春恋、相手は姫神さんのこと?
???反論しないタケル。情けないことに言えない。


お昼、春恋の嫉妬の弁当。グリーンピースもりと。「バカ」の文字。
ヘルシー。
鮮やかな緑が目にしみるね。
。。。言い方次第。

タケル、春姉に文句を。。。嫌いなものを知っているくせに。
好き嫌いをなくしてあげようと。まわり人を助けるために強く。。。
それは、あんまりだと。。。それなら自分で作りなさいと。
。。。なんか突き放されるタケル。やきもちだと気付かないタケルでした。

。。。やってしまうタケルのドジ。
スカートをずらして、黒タイツ?
なんか誤解が生じることに。

弁解するタケルに、天誅のパンチの水屋。変態男。
やられた春恋の方は、
大山タケルさん。わたしはあなたのお姉さんではありませんから。
・・・突き放されてしまうタケル。。。さようなら。


なんか素直でない春恋。
はあ。なにやってんだろう。わたし。
・・・言葉にしないとわからないもの。してもすれ違うものですが。


昼飯抜きでがっかりのタケル。。。これって自業自得?

チャチャさんとアズキさんが部費の交渉?アームレスリング。
チャチャが勝って予算の変更なし。
。。。って、共学は最近なのにどっつい連中?


見ていたタケル。なんの勝負?
うるち、そこへやってきて。サボり魔と。
クラブ活動の調整活動。統正会が決めたクラブ予算に納得してもらう。
説明会みたいなもの。。。実力行使といいますね。 ・・・力でねじ伏せる。
検警部メンバーで各クラブと交渉中。
タケルとうるちだけが、蚊帳の外。
それでと。

。。。構内で暴力事件を調査することに。
会長から指示される。定時連絡は忘れないようにと。
・・・1番難ありじゃない?

うるちからハッキリ言われる。タケルが嫌いと。
ハッキリ言う女の子。不本意だけど今回は協力しましょうと。
。。。握手は、あっけなくはたかれて。
それに名前で呼ばないでと。馴れ馴れしい!

。。。疑いのタケル。

マンガ研究会。はてなの春恋。熱意だけはわかりましたと。予算は現状維持。

なんか疲れたと春恋。
春恋がやわかくなってきたなあと、大山君のせいかな?
動揺する春恋、ばればれ。季美に弱いところを。
ただの幼なじみだからと。。。回想する春恋。猛ることを気にする。
回想 姫神とのキス。 きつくいう春恋、よく見て、世話までしている恋する乙女。
笑う季美。


うるち、調べてもなにも出ずと。
腹が空くタケル。
。。。でこぼここんびでもなし。
サンドイッチをうるちから、恵んでもらえたタケル。ありがとうと。
。。。なんかいいように解釈するタケル。


うるちの春恋への思い。百合?
あこがれ。強くなる思い。

。。。なんか邪魔物のタケルでした。まだたかりそうなタケル。
水でも飲んどけばと。足蹴り。・・・これはひどいやね。

。。。いわれたとおりにするやつもたいがいだけど。水道水って大丈夫?
自覚するタケル。お荷物扱い。少し早くに立つところを見せないと。
。。。検警部に定時連絡。

。。。接近する女性。
タケルに声をかける。検警部の人?相談にのってほしいことと、
。。。想像するタケル。
なんかすべて知られているタケル。なれなれしい女生徒。
犯人を知っていると。協力していると。名前を聞き出すことに成功する。

。。。名前でタケルを拘束することが出来るマケン。蜘蛛の巣に足がとらわれる。

わなにはまるタケル。仲間を呼べと女性と。
出てくるうるち、マケンを使うペルセウス。

これなら、勝てるかもと。。。タケル、しかられる。
名前で呼ぶタケル。名前で呼ぶなとうるち、名字をあかして。
・・・オバカさん。
女生徒に知られて、名前をいわれて、動けなく水屋うるち。
・・・名前はしられてなあいけないってことでした。

術の効力をいう女生徒。ザコ扱いされる2人。
事件を起したのは自分だと女生徒。
。。。
マケンキの上はおいそれと決闘を受けてくれんから、それなら、そっちから
動いてもらおうとおもったわけ。
。。。巣を張る雲のように。

。。。お仕置きの時間。うるち。
タケル、連絡を。意地をはるう水屋。タケルの連絡を止めさせる。
やりとり。。。認めてもらうため。
・・・なんにもできないタケル。


マケンキ。。。タケルとうるちから連絡なし。
こっちからかけてもつながない。もしかしたら、事件に巻き込まれた可能性も
。。。春恋、気になって。


うるち、意地を張る。 かっこいい女の子になるんだ!
お仕置き。

。。。その光を見る春恋。

季美に道をひらいてもらう春恋。
。。。って、なんでもあり?着地する地響き?

間一髪ってところかなと春恋。

喜ぶ敵キャラ。統正会副会長天谷春恋。
足止め。エレメントで押さえる?でも、それ以上の春恋。
目的。。。記憶操作さているような。植え付けの記憶だけで言っている?

言い分はわかったわ。あなたは、わたしお大切な後輩を傷つけた。
だかた、あなたが受けるのは決闘ではなく、報いよ。


マケンロック ヘブンズゲート
。。。異次元の扉。マケンが封じてある。

。。。タケル、それをみる。

マケン むらくも。
ふるうだけでエレメントの糸が切れる。
8マケン中、最強のむらくも。

さあ。剣をぬいていこうじゃない。
。。。無理よ。条件があわないから。三下には使わない。
あなたではこの剣を抜かすことはできない。だけど、わたしの怒りがすこしだけ
解き放つ。
。。。破壊される敵のマケン。


うるち、春恋にすいませんと抱き付く。
タケル、俺もごめん。今朝はあんな偉そうなことを言っていたのに。
俺なにもできなかった。水屋さんにもほんとうにごめん。
あたしが連絡しないでって頼んだんだから、これでおあいこよ。

。。。春恋のマケンすごかったな。俺もこれからはがんばって修行していくと。
そしたら。。。

春恋の回想。。。タケちゃんの稽古を見ていたこと。

出来るわよ。昔のタケちゃんみたいに頑張れば。
ありがとう。
。。。でったあ。お約束。こけるタケル。
タケルの悲鳴


碓とイナホ、タケルの悲鳴を聞いて。
姫神、春恋が向ったから大丈夫。この学園であやつに敵うものは誰もいない。
。。。天日 最強ってこと


。。。隠れている黒幕。
まもなく彼女たちが来るらしいから、それまではおとなくしていよう。
はーい。お兄様。楽しみ。


。。。朝の修練。
あの場所へ春恋。タケルからの差し入れ。。。メモ。



。。。あのときの続き。こけるタケル。
ぎゃあ。

。。。タケル。春恋を押し倒すことに。
あ?

ああ。春恋先輩!
タケル、水屋にお仕置きをうけることに。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード