輪廻のラグランジェ season2 第12話 今日もまた、鴨川で の感想

。。。よかったね。モイドの最後。もうお前はいいとエンジニアが消去したかんじ?
あんたは、試験体のクリーチャーの苗床にしようかとでも。
ジャージの歌を聞いてがっかりの狐憑きさん。


くろいものい覆われる地球。空に宇宙船も危なく。
下がってくるくあやしい雲。ふれると結晶化して粉々に。世界各地でも同様なことが


田所、3人の生死確認。確認出来ず。
田所、辞世の句? 2万年前、地球を捨てて逃げ出しもの気がするぜ。


ようこの助手、あわてて。
堂々とするようこ。アステリア。
まどかを信じてるようこ。。。。期待して裏切られたことがないという経験則。
こうあってほしいと、願ったことを。 乗り越えてきたまどか。どこかおかしい。
こっちが想像もできないほど高いところを飛んでね。 。。。ドグマ星の王子?


。。。ヴィラジュリオの病室に三バカ。なにもできないのに。イゾいらいら。
まつしかないとアレイ。キリウス、無力感。

動じない浩おじさん。三バカに会いに。なんか弁当届けに・・・ここにもいた!普段通りの?
大丈夫か。
ええ。
ちょっと手伝えと。。。。帰ってくる食いしん坊のために鴨川汁作り。
・・・大物だ。


。。。輪廻の世界
やっつけたあれ? なにも起こらない。
どうなったの?外の世界に出られたの?

あ?見て。

。。。ムギカノが、倒れているディセルマインを


そこに向かうラン。
3人で向かう。

ラン。兄を。。。目を開けない。 落ちてくるくろいもの。花?浄化される。
波の音? 

消えた?

我々が輪廻という空間にメモリアした人間の心と通じている。お前達3人のありようは
ここを変えた。つまり、その男の心を変えたんだ。
黒い想念が砕ける。

言ってくれ。もうすぐここは閉じる。
ユリカノはどうするの?
わたしはここに残る。その男と一緒に。
ああ。
勘違いするな。恋などうんぬんでいっているじゃない。あまりに多くの命を巻き込んだことへのけじめだ。
おそらくその男もそう考えている。

そんなのだめだよ。ほんとうにけじめつけたいと言うのなら、まずは自分の心に正直に
なんなくちゃ。行こう!私達と一緒に。ランの兄ちゃんも連れてさ。

。。。???

大丈夫。ここから出た後でも全部、ジャージ部がお手伝いするから
・・・大将のまどか。
ああ。
同士!



。。。現世
逃げ出しているモイド。

。。。なんかデザートでご満悦。
さあ。聞かせておくれ。2万年前の続きを


。。。広がる雲。やってくる雲
   浩隊長、鴨川汁。
   それぞれの不安。

。。。モイド、デザート。
ああ。 。。。光が。


。。。オペレーター、ウォクスの反応をと会える。

光のウズが出てくる空。

。。。見ているようこ
1つになろうとしている、
海から三食の色が。

・・・還元反応?洗剤?

あ?

あれは、なんだ。

波の音?


。。。聞こえてくる歌。


(モイド)まさか

。。。銀河はまどかに感化された
歌?

ジャージの歌!
ああ。


。。。かれていた花が咲いて。
空の闇も輪廻の花になる・・・とんでもないや。いっぱい花咲く。 日常のあれみたい。タケノコ。


。。。ウォクスのシグナルが戻って、帰ってくる。
戻ってきたみな。
。。。ディセルマイン、ちびっこに。・・・心がもう一度やり直したい。
                    汚い大人なんて嫌い?
ユリカノには、鴨川の海が、デメトリオの海に見えて。
。。。花咲く輪廻のラグランジェ、星の種子になって飛んで行く
・・・ええっと、ある意味クラゲ?


???とまどか。
ラン、兄が、かわいい美少年に。


。。。パロスに戻って、やぱり食べるまどか。育ち盛り。
鴨川汁食べて、おしいと。おかわり。
もうないよ。
ええ。
どんだけ食うんだよ。
。。。ランは、ブラコン。

まどか、ラン兄のことでなだめる。心配ないってアステリアちゃんが
・・・ああ、体だけで決めるんだ、このガキ。


。。。調査されるディセルマイン
わたしも輪廻の向こう側から帰ってくるとき若返ったわ。10才ほどね。
うん。
向こうでなにがあったか知らないけど、彼もきっと思ったのね。出来ることなら
もう一度やり直したい。
・・・違うと思うけど、子供のままでいたい?ビーター・パン。
あの頃からと


。。。ムギナミ、ヴィラジュリオに話。ランの兄のこと、
もしかお兄ちゃんがいったら、そうなっていたかも。
わたしがね。変わらなかったんだよ。お兄ちゃんとずっといたあの頃にもどちゃうかもと
思ったんだけど、変われなかった。わたし、今がすっごく好きみたい。
だから、わたし、このまま行くね。
。。。りんごを置いていくムギナミ・・・アップル。おきざり。


。。。ユリカノ、三バカと再会。抱きつく3人。いいバカ達。
今度行くときは4人一緒だ。
済まなかった。それとありがとう。


。。。各国の被害状況。
田所、ボロ忘れ。 ???あああ。

がっくりモイド。信じられないと、あれがかのものの声?
そんなはずは。。。。自分勝手なモイド。
なんか自分勝手な悪党を演じるモイド。がっくし。
もうやめよう。輪廻が消えたわけではない。きっとまだある。これを新たなスタートすればいい。
では、いただきま。。。消えるモイド。デリートされる?それとも彼の地へ。
真珠月が切れた。 退場になるモイド。



。。。その後。まどかの友達が、宇宙の大学から戻ってきた。
卒業写真を届けに。
ようこ。。。まどかに大事な事があると。
見せるアルバム。 
卒業して、忙しくなるまどか。まどかの母と同じ。
おかしなまどかの母。

いくとようこ。アステリアと一緒に探しに。
輪廻の宇宙と地球の海底を繋ぐ鍵が、バミューダ-トライアングルにあるきが
あるとか言ってたから。。。。


。。。海岸をあるくようこ。のんきに海に参拝するまどか。
見つける。 。。。びっくりするまどか、ようこお姉ちゃんに。
。。。何てことをようこ。 聞きたいことがあるから来てやったんだろう!
・・・お忘れ天然。

話。。。1分で。
10年前のおぼれたとき、あの時海は言ったわけを話し出すまどか。
母に会いたくて海に飛び込んだと。。。あたりまえで母に会えなくて、おぼれて。
もう死ぬって思ったとき、ずっきってみどりに刺された。
あれって、もしかして、お母さんに目を覚ませ、生きなきゃだめだって、怒られたってことかな?
うん。
お姉ちゃん?
お前が信じたいように信じろ。それが答えだ。
うん。そうだね。


。。。まどかに電話。予定の電話。


。。。レガリテ
ランが女王として。
ユリカノと三バカも列席。バカをやっている。イゾをバカにして。
ラン。。。いきなりジャージの格好で。・・・感化される。

なんか、三バカもジャージを羽織る。


。。。デイセルマイン、壊れた月を見ながら、ヴィラジュリオと。
馬鹿話。
どっちも介抱されて。
ディセル、花をデメトリオのために渡す。それを枯らさず育てろと。


。。。ヴィラジュリオに電話。鴨女ジャージ部、キッス支部。
・・・あらあら、宇宙に拡張する部活。


支部長は、ムギナミ。おかしな話をすることに。
。。。りんご畑


。。。昨年の異常気象のレガリテとデメトリオの接触問題。
対策会議や詳細な調査をしたところ、起動に大幅な変化が見られる。

・・・まどからが、地球から放ったラグランジェが宇宙を変えていく?

いろいろいそがしいまどか。どこかの星から電話。
なんでかメールで詳細を送って下さい。・・・どれだけ狭い宇宙?


。。。出かけるまどか
鴨川ーポリヘドロン フリーパス  ・・・999かよ。
取りに戻ってくるまどか。これがないとどこにもいけないもんね。

まっているランとムギナミ、待ちくたびれて。

。。。のんきな浩おじさん、3人にお弁当を。
やっぱりこれがなければねえ。

。。。いろいろいそがしい、まどか達。
地球と宇宙で活動する。 とんでもない3人。

・・・で、やっぱりモイドは消去された? たぬきと相性よさそうだったのに。

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

輪廻のラグランジェ season2 第11話 鴨川の海の向こう側 の感想

。。。輪廻? 椅子三個。 ユリカノ。


寝とぼけてるのんきなまどか。食べ物の夢。・・・天然だね。
起きて?浦賀丼?
でも、どこかわからない。二人に声をかける。
。。。返事なし。
あれ?


。。。現世
荒れる空。大異変。。。なんか映画のあれみたい。天変地異。
非難を勧める警察。 学校へ。
空からガラス化した鳥が落ちる。


。。。基地から、ウォクスへの通信。信号がなくなって。パロスで。
世界で異常を確認。
2万年前の再来。 見上げるアステリア。
ようこも見ている。世界の最後、食らう鬼が現れる。



。。。まどか、探す。輪廻と似ているようでにてないと。
ランとムギナミのことを。探して。


ラン、みなを探して、出てくるあれ?畏怖すべきもの。


ムギナミの方にも。


。。。大声で二人に問いかける。
でもいるのは、ランのおにいはん。


なにかを取り込むディセルマインの機体?

。。。問いかけるまどか。それに答えるように黒いの風。みどりが風の盾に。


・・・ああ。ヴィラジュリオは生きてましたね。悪運がいい。
どうしてこうなちまったのか。どこでボタン掛け違えたのか。俺たち。
。。。生還。




。。。まどか、ディセルマインにかかっていく。あの時時のこと。

ランも、違う場シで。

ムギナミも。


。。。歯がたたかないアウラ。まどかの意志で生み出す剣。いっぱいだあ。
あんたに与えた私の○、今すぐ返せ! 


。。。渡辺さん、アンテナ塔の頂上にバカを見つける。
モイド。 


。。。まどか、剣をもって向かっていく。
ムギナミは光線。

。。。まどか、倒せないことを意地になる。力ではどうにもならない。


。。。現世では、レガルテのオービットが、イゾ達とやり合うが、あれに覆われると
粉々に。
危機意識が高い三バカ逃げ出す。。。。バカ以下のレガルテ兵は頓死。バカだね。
地球を多う邪悪な雲。


モイド、喜ぶ。すてきなよどみだ。さあ、あと一息
(アステリア)ねえ。教えてくれない、あなたは一体誰?
わたしは見ていたんですよ。2万年前のあの日のことを。あなたを、女王メイクン。


。。。わたしは魚?で海に落ちるアウラ


思い出すアステリア? 見ていたモイド。
いいようにつかわれた女王。

輪廻の花に包まれて、3つの光に分かれて吹き飛ぶことに。
大爆発! 
。。。なんか今と全然違う過去の出来事。


その一部始終を見ていたとモイド。
よかった。私が問う質問にも曇りなく答えられるというものね。
ディセルマインになにをしたの?
なにも。 しいていうなら、気づかせてあげたというところでようね。本当の自分の気持ち。
本当の自分。
。。。モイドの能書き。 どんなにヴィラジュリオを憎んでいるか。


。。。ようこ、その二人を見上げている。

そして、輪廻を開かせた。で、その行き先になにを求めているの?
この世の全てが再び無に飲み込まれかもしれないといいのに。そんな愚行の先になにを
あなたは聞いてみたくありませんか。かのものの声を。
あ!?
輪廻とは人の心に通じる場所。その地とこの世界の橋渡し。インタフェースの
ウォクスが2つの世界の行き来を認め、与える証しこそがメモリア。
わたしは気付いたのです。メモリアを与えられた人間とウォクスとの結びつきが
強ければ強いほど、その人間の心がより深く輪廻の力に転化されること。
そして、ここで感じたのです。偉大なる何者かの意志。・・・エンジニア?
あ!?。。。マーク。
かつて私はその何者かの意志を聞くため、自分自身をウォクスに捧げようと
試みた。だが、この魂にメモリアはくだらなかった。。。。むだむだ。
わたしは失意の底に沈んだ。そんな私の前にあなたは現れてくれた。なのに。
。。。笑う狐憑きモイド。
わたしを非難する資格がおありだと。。。おかしい。すべてはあの日、わたしを
満たしてくれなかった。あなたがいけないのではありませんか!
・・・お!?ようこさんだ。
あ!?
そんなことのためにお前はまどかを。・・・直伝のグーで。痛いなあ



。。。水の底で落ち込むまどか。勝たないといけなかったと。
そうでないとランのおにいはんが正しいことに。

。。。底に落ちる意識。
くやしいよ。

。。。携帯メール ・・・夢から戻るまどか

電波届くんだ。
メール?誰から。
あ?

「しゃんとしろ、まどか!」

。。。思い出す過去。アウラとあったときの事。海の底。
アウラを見つめるまどか。
意識が怒りから、願いに? ・・・咲き誇るラクランジェ。


。。。まどか、二人のダメダメ王の過去に触れる。時間を関係しないところ。
二人の約束のこと。
若き二人の王。
僕たちはどうしだ。
ああ。これからは、笑うのもへこむのもずっと一緒だ。
あ。
。。。友情の合わせ。


・・・なんでも見える不思議な世界

なんだ。どういうことだったんだ。ラン兄てばもう。
。。。みどりの矢印。
え?なに、みどり。上?
。。。ハッチが開いて、置いてくる浩おじさんのランチパック。
思い出すまどか。・・・腹がへっては頭も回らん。食いしん坊。
ようし。


。。。宇宙での2つの艦隊の戦い。
交渉に入る。



ランは二人に懺悔中。兄が鬼に。

ムギナミ、こっちも懺悔?。。。落ちてくるランチパック。
痛い!


ムギナミ?。。。こっちにもランチパック
いたあ。


ランなの?


。。。けっこう近くにいたと。・・・次元が異なっていただけ。多次元空間



。。。ああ、ふりぼっこにされたモイド。髪の毛がだらんと。
誰でもよかったと。
輪廻のかなたにいるかのものの声を聞かせくれる可能性があるのなら。
どうやら、あなたには感謝しないとならないようね。おかげでなすべきことがわかったわ。
ありませんよ。出来ることならもう。
いいえ。あるわ。1つだけ。まどか達を信じること。
。。。



。。。ディセルマイン、力の強化。でかくなる。

まどか達は、ランチタイム。
進路のことで話をする。黙っていたとランとムギナミ。
なにも言わずに鴨川から離れたら、怒ってたかもしれない。
・・・食い気優先?

わたしにはラン兄の気持ちわかる気がする。
ランとムギナミが私の同士なのと同じ。
ラン兄はジュビ兄を同士だと信じていたんだもん。


。。。心で感じてみる三人。
お兄様。
それともう一つの声。よかった。お兄ちゃん。


。。。目を覚ますヴィラジュリオ


。。。2つの勢力の停戦の報。



。。。ラン、オルカに
   ムギナミ、フーボォに
   まどか。。。いつものじゃりんこ頭。
それじゃあ。行こうか。


三人で向かう、ダークサイドに落ちたディセルマインに、三人なら、やれる。
剣を押し返して、現世に戻す。

二人の兄の気持ちは、今でも私達と同じ。投げ飛ばす?
・・・ええかっげんや。
   とんでいく黒いの。かっこわう~。ゴキブリやがな。
   押し返される。 ごきぶりホイホイ的な。 いじめ虫。



。。。やってやったと三人。

下にはユリカノ。。。見ている。ダメなディセルマインのこと。

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

輪廻のラグランジェ season2 第10話 裏切りの空は鴨川 の感想

マスター・モイドのよって、ダークサイドに落とされ狂ってるディセルマイン。
闇に落ちて、友を殺す。これがXームのしていたこと。


。。。ラン、異変を。

地球からの観察。軌道でレガリテとデメトリオで交戦中。
落ちるデメトリオの宇宙船。大破する。それも近くに。、

。。。皆、見ているまえ


ヴィラジュリオ、反撃せずに、様子を見る。

。。。なんかおあkしなディセルマイン。以前と戻ってる。
横にいるモイド。・・・悪魔ですね。いつもの細め目。


。。。中泉の店
現状のことが流れる。先生も見ている。

中泉親子、なにか行動を。

。。。アステリア、レガリテが宇宙の各地で攻撃を開始。
あやしむアステリア。


。。。ラン、オルカに、待っているムギナミ。
確認するしかないと。 集まる三人の矢? 待っているまどか。


ヴィラジュリオ、単身でディセルマインにあいにいく。
気にする副官。

。。。それを知るディセルマイン。自ら出向くと。マゴートルで発進。
直接対決。

数で対抗するディセルマイン。


。。。イゾ、オービットで宇宙へ



。。。まどか、二人に注意。また二人だけで!?
同士。二人の問題はわたしももの。
ウォクスで戦わないと決めたのは三人で、やぶるときも三人一緒でないとだめと。
・・・桃園の誓いみたいだな

なんかやりかえしをする三人。頬をつかむ。


。。。待っているようこ。浩もいて、弁当と・・・後で役に立つ。遠足?
                       になったりする。
注意をするおじさん。皆の帰りをまっていると。無事にかえってこいと。



。。。ディセルマイン、ヴィラジュリオのいうことを愚問と。
ポリヘドロンのためというあいつを信じないといけないと

。。。戻ってくるキリウス、イゾ・・・バカは三人いないとね。じみんは、もうだめだめ。三人もいない。


ヴィラジュリオ、ディセルマインに問う。イゾが助けに、アレイとキリウスも。
鴨川を守りに来ただけとイゾ。 サポートする三バカ。


。。。王だけになる。本音の話。 モイドもいないと。
なにかしたのだとモイドが。
なにも聞く耳持たないディセルマイン。王として戦い。


。。。地上で登録されてないオゥクスの反応。
きっとアステリア、ユリカノコアの他にまだオゥクスがあった?


。。。注意するヴィラジュリオ。洗脳されている?
力が必要と。
落とされるヴィラジュリオ、ムギナミが支える。 
ウォクスが三機。

止めに入るラン。お兄様らしくないと説得する。
命はここにあるだけで尊い。

わかった風な口効くな。。。突っ込むディセルマイン。みどりの蹴りで
。。。延髄斬りと渡辺。田所の間違いを正す。


。。。気になるアステリア、ウォクス粒子の上昇。

宇宙では集まるラグランジェの花。。。ふんとモイド。


。。。ディセルマインに問いただすまどか。答えてよと。

はじめに裏切ったのは渡しではない。その男の方だ。

ディセルマイン

奴は与したのだ。私がもっとも忌み嫌ったあの連中に。ポリヘドロンの安寧を
打ち破らんと、私に剣を突きつけた。頭に。

ちょっとまで!お前、いつの話だ、

なぜだ!ヴィラジュリオ。何故なのだ。お前だけは、わかっていたはずだ。
私達の祖先がどれだけの犠牲を払って、今ここにある平和と安定を築き上げたのか。

。。。変貌するオゥクス。

気にするラン。

。。。黒く染まるダークオゥクス。

命はここにあるだけですでに奇跡だっていうことを。

ディセルマイン? 。。。。近づくが、いきなりつかんで攻撃するディセル。
・・・落ちましたダークサイド。くろいものが広がる。悪意の嵐。


。。。唖然となるアステリア
   嘘。輪廻の輪が。変貌する紫


こころのよどみをあたうるが。。。ふふふ。


。。。落ちてくるくろいもの。

ぼろぼろのヴィラジュリオのオービット。気絶しているヴィラジュリオ。
笑うディセルマイン。


。。。気を取り戻すまどか、ラン、ムギナミ。


。。。笑いながら、とどめを足でさすディセルマイン・・・残酷。
ポリヘドロンなんか知ったことか、もはや私は、貴様さえ殺せればそれでいい。
・・・踏み殺し。 落ちましたレガルテ王。


。。。ああと三人が。混乱

ディセルマイン、なお暴走する、空に上がって。
地球で変動が出てくる。

なにが始まるというのか?

二万年前と同じことが起ころうとしている。

???

このままでは地球は、いえ宇、宙は。

。。。ラグランジェが黒い輪に
   三人が止めに

ひどすぎるよ。これ以上するのなら。
絶対に許さない。

。。。開けてしまうディセルマイン


危険を感じるアステリア。

。。。まどか達、飛ぶたつ。


(モイド)鬼が立った。


。。。割れる天、吸い込まれる三人、ディセルマインも、くろいものが広がる。
・・・エヴァンゲリオン? なんとかインパクト?
   浩のお弁当が役に立つ。

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

輪廻のラグランジェ season2 第9話 白い鴨川 の感想

。。。クリスマスが近い。いつまでも進路が決まらないまどか。
   そのうちに万屋にでもなるのかいな。


2学期終業式。
成績簿、ランとムギナミはそれなりにまどかに先生はむけて話し言葉をさがしていると。
成績もされで、進路緒希望も出してない。
なんか決めて切れてないまどか。
自分の進路だぞ。
わかってます。
明日持ってこい。・・・なにか宿題みたいな。ギリシャには耳が痛そうな言葉?将来設計。
           キリギリスのは未来はないのだ。蟻に食べられるのだ。


残念なまどか。成績と進路希望。
なにかそれはそれと、お別れパーティ。忙しいまどか?今年は一人でないと


モイドの行方を捜すアステリア、ディセルマインにもいったけど、なにもなし。
立ち去った後で足取りなし。
あの時の映像。石版が小さくなる。アステリア、昔の技術だと。
モイドがそれを使いこなせるのは、2万年前から来た人間だから。
。。。伝承。レガリテに伝わる古物語。
ウォクスがやった惨劇。それに載っていたとアステリア。
アステリア、自分は太古、この地球にあった国の女王よと。
何故今まで内緒に。。。信じてもらえると思ってなかった。
同じ過ちを二度と繰り返さないためになにかできるならと、そう思って。
戻ってきた。・・・輪廻から?
でも、異なるモイドの考え

。。。田所、早く言えばいいものを。
みんな、ちび女王についていきますと。
聞く事はあるけど、モイドの捜索を最優先にする。

アステリアとようこ。。。どこか通じるものが。




キリウス達、オービットの掃除。
???なんでか量子のズボンはいているロボット。
美の感覚? 漁港にいる時点で問題外。


漁師達の差し入れ。
。。。?ホームレスのようなテントの三バカ

これからこと、
キリウスは帰って家督をつぐ。
アレイは王立アカデミーの教官を希望。・・・メイドで宣誓したらいいのにね。
イゾ、残って料理の修業。なにか中途半端なので。期待されているおかしな意味で。


。。。まどか起きて
くじ引き

先生やってきて、先生がいったこと忘れている京乃。・・・三バカでも進路決まって。
いろいろ込み入ってとまどか。
明日持ってこい!と先生。・・・無駄無駄。

当てる先生、ホテル宿泊券。いく男いない。ようこといくと。
何怒っているだろうとまどか。。。。いわないでとムギナミ。


幼稚園でサンタさん。プレゼントを配る。


水族館で、クリスマス


。。。三人でクリスマスの話。
雪が降ります。ホワイトクリスマス。
四季がある鴨川。


。。。で?まどかのおじさんの家で三バカのさよならパーティ
誰が泣くかで賭ける? まどか、ラン、ムギナミで。
三人の進むべき道。 また進路のことで、知恵熱?それとも風邪。
ふらふら、倒れて。
おかゆと焼き梅干し。 梅干し食べて、ううと・・・すっぱまん。
ランはいろいろ食べるようになれたと。鴨川いいところ。

ランとムギナミのそれぞれの今後やること、お別れになること、
まどかによって変われた二人。
もう1つだから、わかってくれるとランとムギナミ。


。。。朝、目が醒めるまどか。ランとムギナミが手を繋いで寝ている。



アステリア、石版の解析。無理している。
みんなの反応。驚いていたわねと。 とんでもない歳?


。。。三バカの前途をつくしてのパーティ
なのかと出し物。


。。。アステリア、ヴィラジュリオに極秘通話
モイドのこと。なにもなのと。レガリテの情報に少ない。
ディセルマインにあってないことがすぐにばれるヴィラジュリオ。
モイドの考えは不明。ディセルマインの関係性が低いと。
モイドを置いたのは、ポリヘドロンと地球の橋渡しのために置いた。

橋渡し。。。なにか気付くアステリア。
なにかわかったら教えてとアステリア

なにかそういうアルゴリズムがあるらしい。



。。。わけありのヴィラジュリア。副官がいぶかしがる。
昔と同じことがあったなと。ディセルマインの独善。誰よりも皆のことを思っている。
ヴィラジュリオ、今度こそ信じ抜いてあげたいと。強すぎるあいつの思いを。



。。。ディセルマイン、実験。ボリヘドロンの平和を守るための方法
・・・あ?ソウルジェム

なにかモイドの魂胆。罠にはまるディセル。
ヴィラジュリオの裏切りに根を持っている?勘違い。
精神崩壊? グリーフシード化する?



。。。三バカの相場使い。
三人の挨拶。泣く場面。
回想のおじさん。 さみしいと。いい話に。

ようこもきて。


。。。帰る2人
先生から電話のまどか



アステリア、なにかを見つける。
これはメモリア。


。。。キリウスとイゾ帰る。
入れ替わりにやってくるレガリテの艦隊。


。。。進路で呼び出すくらうまどか。
書く場所がなくてと 進学・就職


。。。外でえらい音
落ちるヴィラジュリオの船 デメトリオ。

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード