HEROMAN 第3話 インヴェイジョン の感想

やってつけた宇宙人の先兵。
おわったとおもったもつかの間

空から降りてくる宇宙船母船。
大多数を投入して、進行を始めるゴキブリのような宇宙人。

アメリカ軍隊は、手足もできない。

ジョーイは、先生に避難をしてといい、おばあちゃんを助けに向かう。

家の方は、無事であったが、でもやってくる宇宙人。
これではと、ヒーローマンと使って、宇宙人と戦うジョーイ。
多数相手に困難が、でも力を合わせて、ゴキブリを倒す。
不思議な絶対障壁で敵のビームを遮る。
・・・倒れると種子状になる。実は、復活可能かも。

戦い終わって、おばあちゃんを見に行くが、本人が、ヘッドフォーンをしていて、
外の異変には無頓着。おそるげし、おばあちゃん。

スクラッグ、この宇宙の支配者。この※は現在より我々のものである。
抵抗するものは容赦なく排除する。
不敵にわらうゴゴール。・・・かみだなにしゃしんでかざられるやつとおなじ

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) HEROMAN 第3話 「インヴェイジョン」

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)クチコミを見る センターシティ上空に現れた巨大な宇宙船は、大量のスクラッグを地上に送り込んでいく。軍の力をもってしても太刀打ち出来ない彼らの攻撃に人々はただ逃げ惑うしかなかった。ジョーイは破壊された町並みにショックを受けな...

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード