HEROMAN 第16話 デシジョン の感想

しつようにヒーローに戦いをいぞむMr,ミナミ(ここからかきの種と)
自分の軍事兵器のロボットを誇示する。
エージェントによって、すでに大統領によって止められいるにかかわらずに
エージェントは、ジョーイにかきの種を止めてくれと要請する。
ついに賊軍、悪となるかきの種、自分の力の誇示しかしらず暴走。
電気関係の兵器で攻撃する。ヒーローマンには、それは力の原点。
効きはしない。っていうか、元は雷から生まれたなぜの存在。

ダムの施設と思っても攻撃する、もう賊軍。野党!かきの種。
。。。もう前後がみえてません。いまのじ?んとうと同じ。後先がない。
それに立ち向かい破壊をなんとか押さえ込めるヒーローマン。

でも、だんだんエネルギー切れのヒーローマン。
ジョーイ、ヒーローマンにエネルギーを与えようとエージェントにお願いする。

かきの種、一旦敗れたかと思ったら、機械を再起動。近距離で槍を連射する。
しかも、後ろにはダムがあるのに。もう、とりかえしのつかないヒールのかきの種。
ヒーローマン、それを電気のパワーで防ぐ。もうどちらが正義の味方か明確。

その様子を放映する報道者。大統領、情報統制はというが後のまつり。
国中に放送されるその様子。もう、ヒーローマンの嫌疑は晴れ、かきの種の
悪行が見せつけられる。
・・・ああ、だめだこりゃ。かきの種。

ヒーローマン、なんとかおさえきるがもうエネルギ-切れ。
そこに発電所の電力が最大になって、供給されるヒーローマンのパワー。
あっという間に元と踊りになるヒーローマン。もうトンデモないこと。
逆賊のかきの種をやっつける。・・・あはれ、武器商人、元の権力者。
大逆転で勝利して、かきの種のヘリの大破。ヒーローマン、かきの種を助けて
国中が大喝采。。。。悪でもころしはしない。醜態をあらわすかきの種。
ホリーが、ヒーローマン様とうっとり。

これでジョーイ達の嫌疑がはれて、通常の生活に戻れることに。
家族の元に帰るジョーイ。
あの悪のかきの種がムショ行き。落ち込む。・・・レックス・ルーサーみたい
そして、例のきれいな姉御はしっかり逃げている。

平和にもどったジョーイ。いつものアルバイト。
そこに現れるヒューズ。笑顔で会う。

ああ、反逆者には明日はない。

。。。最後になぞの訪問者が出てくる。宇宙人からみ?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎HEROMAN第16話「デシジョン」

ドクターミナミがゴーストの捕獲をするとみせかけて軍を掌握する。ヒューズが軍をとりもどし戦闘をやめるようにいうがミナミがヒーローマンを攻撃。ヒーローマン倒される。しかし、...

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード