神のみぞ知るセカイ #9 大きな壁の中と外 の感想

前回の続きと思いきや。
ケーキを作って桂馬に送るが、なにをどう間違って爆発するケーキ。
えっとコントか?ありえない現象。
エルシィのバカさ加減に現在を学べと桂馬。。。遅れている悪魔の人間界の知識
どんだけ離れている?

ああ、図書館にいって、驚くエルシィ?
ややこしいことはいいやとばかりに自分の興味のあることに
消防車が気に入って、委員に尋ねる。。。
その女子は本オタク。。。こころ隙間あり。

図書館の中では自分の世界。すべての本を覚えている。
なんでも知って図書館の本のこと。
。。。みんなの中では変人扱い
エルシィ、お願いするが。。。明日と返事。あまり関わりをもちたくなさそう。

神兄様にお願いするエルシィ。。。なにかと難癖をつける桂馬。レベルが?


次の日にいくとエルシィのために探した本の山。。。
パソコン検索でなく彼女の知識で。。。図書委員、自分の世界で自問をする
うっとおしさ。
大喜びのエルシィ。桂馬は複雑な思い。攻略をどうする?


次の日にいく桂馬、再び会う二人。助ける桂馬?
。。。図書委員、なにか心の中で複雑な葛藤が、なにかと考えるが
   うざい心理のなかの葛藤。
ありがとう。
・・・え?なんて終わりかた?続く。

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード