神のみぞ知るセカイ #12 神以上、人間未満 の感想

。。。タイトルの意味がわかりません?
人間失格?学生やめますか?
こんなけゲーム機が使えること自体、変人の域。

ギャルゲーを買い込む。禁断症状の桂馬。。。あほです。

エルシィは掃除以外は、なにもできないだめ悪魔。
桂馬母に、あなたがむすめだったらと、
出てくる桂馬。。。。アンデット!?
ゲームが足りなーい。・・・エルシィが来てから進んでない。

おとし神モードに入る?
。。。エルシィ、ずるして、桂馬の部屋に恐るべしゲームルーム。6台のモニター
手の動きがはやくで速い。すっかりと感情移入して。
・・・それ以前にこんな部屋普通はないよ。
   6ゲームまでできるような。アドベンチャーゲームなら12同時。
疲れることしている。これを勉学に行かせたら。。。いいのになあ。
ゲームがご飯。。。。途中でなにかのパロ。なんだっけ?なんとかアラシ?

・・・ゲームセンターよりも引きこもりのギャルゲー?

おとし神、モードは寿命が3年消費?。。。通信でゲームのこと。
wii らしくまので頑張る?桂馬。。。。なんとか神拳
。。。関係するゲームもすべてするアホぶり。どんだけもっているんだよ。
  ある意味格闘技。

大爆発。。。。ゲーム機が。ローディングするのは遅い。

。。。エルシィ、様子を見に来て、あきれる。
妄想の世界へ。ギャルゲーの世界の女の子に。

なんかでてくるね。あほ平和惚けおばさん。。。悪魔のパートナー。

夜も続く。心配するエルシィ。倒れる桂馬。
残りを全部攻略すると。 。。。なんか哀れですと。

さらにゲームを買い込む桂馬。。。。一体どこに資金が。
高速でゲームをするアホ。目にクマが。
神以上。。。。でも、人間らしくないや。

疲れる桂馬。。。力尽きる?
。。。ゲームのキャラに囲まれる桂馬。妄想。走馬燈。
2Dの世界に入る。。。とりあえず ファーストシーズン終わり。

おまり の文字に か が追加されて  おかわり ・・・ご飯ですね。


神のみぞ知るセカイ
セカンドシーズンへ!
やっぱりやりみたいですよ。第2期
そうか。

「でないと。わたし、出番ないじゃない。」
え?誰だ。お前?・・・ハクアでしたっけ? いいじゃない。このままおわっても

・・・どこかの知事に有害と判断される?
・・・シナリオと関係会ったの?

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

日本語が滅茶苦茶で意味不明
プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード