神のみぞ知るセカイII FLAG 1.0 一花繚乱 の感想

あらすじなんてどうでもいい。
桂馬とエルシーの会話って、コント?絵が下手な桂馬。
不良に絡まれて、負けるだけ。助ける春日楠。
あっけない戦力比。寸止めでまける不良?
やっかいな女と関わる。タイミングが悪いエルシー。
こんどのターゲットは、春日楠。女性達のあこがれ
弱いものとかわいいものは必要ない。

処理条件を推し量る桂馬、戦いたくないなあ。


桂馬、女子空手部に入部する。。。師匠、弟子にしてください。。。七花でっか?
極めたもので認めてもらおうとする桂馬。異様な圧力(オーラ)修羅場?

せまる桂馬、それにおもらず反応しかける春日。
ここで直せ、特に顔を直せ。 主将と弟子?・・・ばかばかしい。
観察する桂木。。。。試す。


猫をあしらう春日。
桂馬、調べたことを整理する。なにか違うと。
。。。見てしまう春日が猫をかわいいと抱いているのを

そうか単純な話だったんだ。
これは違うと。。。。反論する。桂木のあまあま顔でおもわず春日、動揺。


猫を落としに。。。気配を消してみている桂馬達。
すてないで。。。。ドッペルが猫を助けている?
見てしまう桂馬。


説明する春日。桂馬、それを説明する。
なやむ春日。
どんな強い人間にも弱いところがあります。
弱い心は普通見えない。だから、苦労する。
だけど、今回はそれが見える。弱い自分と対決してたたき伏せれれば弱い自分を
克服出来ます。
。。。なるほど。
だから、師匠、これから軟弱なことをしましょう。
なぜ?
弱い主将をときめかせるのです。強度の高いものほど、具体化するみたいだから。
猫くらいだとまだ弱い。もっと軟弱なもの。
なにかないですか?主将にとってこの上なく軟弱なこと。
そんあ急に言われても。。。

(エルシー)デートとかでしょう?
。。。あぜん。いつもケースに? 勝手にきめるひと。

却下だ。だいたい、どうしてわたしとデート。
わっと出てくる弱い自分。
出た。
。。。逃したかと

もうひとりも相当動揺してます。やっぱりデートですよ。
赤くなる2人。

で。デートをする。
はえる春日。。。自分の思いは?

テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード