fc2ブログ

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第12話 陽光乙女の感想

荒れ果てた安土城。
城も灰。またアタらしい日々。
三バカそろそろ帰ると。
恩はまた今度とノブナガ ヒデヨシも見送りに。


一緒にいるヒデヨシと上伊達先生。
じゃれているシンゲンとケンシン。
。。。とめにはいるヒデヨシ。


先生。消える。

脳天気ヨシモト、イエヤスとともに。
百合。。。?先生はいない。


。。。先生センサーで見つける甲冑。壊れないと。まだ使えると、
やってくるヒデヨ。あきらめられないと伊達。ミツヒデも。
取り合いに? たださないと。。。嫌になった世界。。。あほやすに。
理念の正当性を。理想郷をと。
ヒデヨさん。手伝ってくれるよねと。


対抗するノブナガ。示して見せよ。
集るみんな。同じ思いのノブナガ。
力ずくではだめよ、こたびの戦でしったなにが正しいか。
力だけではだめと。
。。。みんな、集る。
変わったノブナガ。天下取りとは武力ではない。
人を信じ、人に信じられること。ということがわかったと。
それでも甲冑をつけるならと。。。みんなが向っていくと。
止めるヒデヨ。   。。。正しい世界のためと伊達


ノブナガ。参る。伊達先生の甲冑を壊す。
あっけない先生。
深紅の甲冑がいらんと、後の遺恨を立つ・
正気にもどる?先生。


。。。その晩。ノブナガがかわったことを話す先生。ヒデヨさんと。
変わることが必要と。
ホンモノにあいたかったなと伊達政宗に。
ここにいてはいけないと。私たちの世界にかえりましょうと。


シンゲンとケンシン
ヨシモトとイエヤス。
帰ると。せわになったと。

またすぐに戻ってきますねノブナガ姉様。
いやあ。結構。ゆっくりと屋敷にもっどて養生してくだされと。
ゆっくりとな。
お気遣いありがとうございます。ミツヒデさんも
(せいぜい足下すくわれぬように気をつけることだな。)
くうう

やっぱりたぬきね。
かわんないな。徳にゃん。

ヒデヨシ、シンゲンらに声を掛けられる

。。。じつはというヒデヨシ
帰ると。。。そっけなくするノブナガ。
結構シャイなんだよおやかたは。


。。。出てくシロ。
帰るのか。
うん。
そうか。達者でな。。。こいつが伊達だりして。
。。。あたりまえのようにいうヒデヨに。びっくりする先生。


帰る2人。
ミツヒデ、ヒデヨシに携帯を。
伊達先生、ノブナガとミツヒデにあいさつ。最後にごにょごにょ。
百合攻略を指南する。。。できそうになさそうなあけりん。

ノブナガにれいを。
れいをいうのは、わたしのほうだとノブナガ
おまえにあってなければ、人は流れのごとく。 祖母のいったことが。
わしは決して、わすれはせぬとお主と過ごした日々を、ほんにたのしいひとときであった
。。。泣き出すヒデヨシ
一ついっておく、このさきどのようなことがあろうと。
おのれのやりかたを信じていきよ。
必死に生きてこそその生涯ははなつものだ。。。汚点のとーでん。

。。。ヒデヨシ、根付けをノブナガに ひょうたん。
大事にしよう。
みんなのこと。おやかたのことを忘れません。


。。。いってしまう

帰るもとに神社。元来た世界へ戻って。

なんじだろう。壊れてたんだ。
ゆめ じゃなかったのかな。


。。。トラブルメーカーのヒデヨ。。。。それにをまかえてもいいのかなって

遅刻。ばれているヒデヨ。
呼び出し。

。。。まっているあけりんととくにゃん。



また、例の神社。
。。。デジャヴ。

シロっぽい犬。まさかね。

。。。いってみる。

やっぱいる、シロ。
時空を越える。

。。。会ってしまうシロ。
えらそうなシロ。
せまるヒデヨ。

ちょっとくらいおしえてくれても。
実はなあ。
うんうん。
。。。トラブルに? 実は、おれって伊達犬なんだ?
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国乙女~桃色パラドックス~「第12話 戦国乙女」/ブログのエントリ

戦国乙女~桃色パラドックス~「第12話 戦国乙女」に関するブログのエントリページです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード