マケン姫っ! 第拾話 「光と影の乙女」 の感想

暑い夏。タケルと碓。
タケル、銀髪の女生徒。

春恋、アイスをおごって。息抜き。会長のお小言も増えてる。
会長。。。副会長としての自覚。

ビーナスメンバーのお世話?
ひらりと出てくる
パンツを見るはやり?


ばかの2人はさがす最後のヴィーナス。

争いごとを見つけるタケル。
決闘が始まって。しかたないからやらせると。

テリトリーの取り合い、女のほうがうえ。
人形でいたぶり。。。。フェアリーティルとなじ?
タケル、反抗する。
タケルをいめつけるが。
出てくるビーナス。赤耶も。関係のあること。

ミネルバ、自己紹介。


マケンキでいろいろ悪い噂のタケル。成績も悪い。
追試に通らなければ、退部?


タケル、みなに相談。
悩むイナホ。いいわけをいう春恋。つく姫神。
ミネルバもきて。。。碓、あれは。かっかするタケルに。

追試験は明日の放課後。
これから協力。合宿。。。いつもじゃないのか。
ギャルゲーのようなタケル。。。ミネルバ、ぼけている。

タケル1人で特訓。碓がついて。

ミネルバ、やんわりと調べている。
3人に好きな人いますかと。
姫神
春恋。。。自滅
イナホ。。。すなおにタケル様のことが好きですと


碓、タケルに協力?いろいろいう。


イナホ、えんえんと話す。具体的な将来設計。
姫神、タケルを見にいくと。
春恋には、食事を、手伝いますとイナホ。

聞いているミネルバ


タケル。。。こころを
ありえない奇蹟を起すことが出来るとこころで。


姫神、不思議なことを。エレメントの量が急に増えたような。


碓にタケルに見事だと
あれもお前がやったのか?
わ、わかんねえ。。。。曲玉。


姫神、ミネルバとあらそう?
見ていたとミネルバ。

。。。神狩り、姫神がもっているものを確認すると赤耶。
天日での学校生活?
この学園は好きかい。  素直に好きというヴィーナス。
やさしいと。
赤耶、今の答えは、僕にとって心強いよ。


ミネルバ、姫神の真の姿を見た?八岐大蛇?
式神が。。。まける。ミネルバに。あっけなく。

戦うかと。
あなたとやり合うつもりはありません。
わたしたちは天日の生徒達の実力調査も同時に依頼されてます。
だから、どうしたのじゃ。
今日、わたし見た中にあなたと同じ霊的波動を実っている男の子がいたので
ちょっと興味がわいたんです。
タケルじゃな。あやつも連れて行くつもりか?
あるいは。でも、まだわたしは来たわかりですから。それに。
うん。
ここが好きになれそうです。
おお。
だって可愛い子がいっぱいだし。おおいっぱいが。
うう。。。。わたしは。。。残念。
あ。お主。まさか春恋達を安心して下さい。


お二人は今ごろ。。。疲れて寝ている。
夢心地で、「タケル」といっている。



追試に合格点がとれて、退部の件は撤回。
シリアに怒られる。ミネルバ、助け船。
せまるシリア。一緒一泊して保健体育の実習

怒る春恋とイナホ。
怒る碓。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎マケン姫っ!第拾話「光と影の乙女」

タケルとウスイが寝てると、タケルがギンパツの美少女発見。ミネルバ・マーサ:声-佐藤利奈:ミサカの声会長がハルコに新たなメンバーの世話役をいう。目を閉じてた。目を開いた力...

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード