あっちこっち EPISODE 2 美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ の感想

雨。戌井の姉のケーキ屋へ雨宿り?5人で。

。。。猫耳つみき、あやかし?黒猫かわいいね。


触れた体を髪を。試作けーきのため。楽しみと真宵。
榊、そのケーキは最後は恐怖の内臓脂肪。。。。怖がらせる。育ちだかり?

ついていけない伊御。

見替えをすすめるみいこせん。伊御は店の制服。つみきたちも。。。
なかったんじゃあ。。。用意しているみいこさん。ウェイトレス。
披露する真宵。
。。。はずかしいつみきは隠れて。ひっぱりだす真宵。
二人似合ってますよ。作っておいてよかった。。。引き込む気。


榊、伊御にハグしたいかと。それぐらい。。。
それとも御庭さんのほうか。。。。ハグというか、頭にあまかみする?
なるほど。 想像する姫。
。。。静かな怒りのつみき

つっこみいれない。
お店の迷惑かかるもの。

。。。なんか調子が狂う真宵。ぶって欲しい。M。
なんか調子が

そうなのか マゾい さん。。。。ずっこける。


。。。みいこ、ひきこみ口調。
接客はできないのとつみき。伊御、注意する。

榊に接客のお手本。。。怖い目。 伊御においたされる。
・・・うちからはじけた?

じかツッコミするほど悪い顔だったわけ。

悪い例。。。。作り悪いはだめだぞ。
みいこねえの接客スマイル。。。まぶしい。すてきな笑顔。騙される?
・・・けっこうぼけたふりして賢い人。


試食会。。。。舞っている女子。
榊はサボってます。伊御まかせ。伊御も遅れるし。榊も作れる
伊御の手作りケーキにどきどきのつみき。。。。猫耳。 がっかり。

伊御。榊に手伝えと。

真宵、伊御にスマイル注文。。。スマイル有料。 姫の反応。
お値段は?
もうもらているよ。お代はお客様との出会いです。
。。。。胸がいっぱい。 対応出来ず???が出た人もいる。

。。。とどめおような伊御のことば。
継ぎ足しましょうか。お客様。・・・執事。

もう十分です。。。。ごちそうさまでした。

バーテンだみたいな伊御。
。。。なんかプロレスの技。

カクテル。

。。。調子に乗る真宵。格闘系のカクテル、

。。。出てくる試食品のケーキ。
人数分ないときは大変。
伊御はたいてい人にあげるかなと。


。。。猫ケーキ。もったない。かわしそうすぎる。
ごちそうさまでした。

。。。食べ終わってかんがいひとしお。
女の子とはお菓子の家に住みたいって。。あこがれ。いまでも。

榊は菓子より肉。。。。つまりお肉の家に住みたい。 やけば。

。。。雨やんでる。

ケーキの感想。ケーキの甘さのバランスのことで。。。

ちなみに今日一番甘くかんじたのは?
。。。考え中。 
伊御さん。
ケーキで頼む。



バレンタインデー
みなにチョコの準備。覚悟。チョコを渡す覚悟。
リボンに話題。。。。ラッピング。 つみきさん。。。じぶんにつけるプレゼント。
プレゼントはわたしのリボン。。。。殴られる真宵。


。。。冗談。
本題。惚れ薬を用意。
姫は信じて、つみきはあやしいすぎる。
まよう姫。 真宵、これなら伊御さんに 「人並み」に
いいかな。


チョコの材料を買いに。みなで買いに行く。
作るチョコの話。伊御がチョコが苦手。。。偶然きいたこと。
にやける姫と真宵。


。。。買い物終了
戦利品のこと。あぶなかった。
真宵。。。なにも売ってない。サプライズチョコ。 カエル。
。。。サプライズ? ただの嫌がらせ。 鳥のささみみたいで悪くない
聞いたことだけ。
ささみとチョコでもあわない。


帰って準備。 もうちょっよ探すと真宵。


チョコチップクッキー 姫

サプライズチョコ  真宵 。。。魔女?笑いが。

チョコムース つみき 。。。背が小さいから椅子。猫耳ぱたぱた。


バレンタインデー当日

舞っているつみき。緊張。。。。さりげなく。うかがうが、背後に。
震え。

。。。ぜんぜんさりげなくない。手に持っているチョコ。猫耳ぱたぱた。
緊張して、つっこみわたし。突き飛ばす。

。。。成功?
チョコを渡そうとして。とんでもないことに。伊御の感想。打撃もらった感想。


榊、伊御にチョコ。みいこさんでなく榊から。。。。いっていること不明。
ケークワンホール。。。。みんなでと

みいこねえも伊御にケーキ作ってたぞ。でっかいの。ウエデイングサイズ。
とめろよ。


真宵からサプライズチョコ。。。。食べてから。いわれて。隠し味に蛙の肉。
まっさお。
。。。驚く。

とんでもないことに。
カエル肉を探すのにくろうしたと真宵。

ホワイトデーにおかえしだと榊、マシュマロに豚足しれてやる。
反論する真宵。。。。どっちもどっちもけんかごし。
・・・ミミガーならどうだろう。

ましゅまろは半分はやさしさ。なんだよ。
。。。休戦?

姫からみんなに。ハート型。
勘違いにはしるわと。

感謝の気持ちであげたものと 本(命)(義)理
。。。意味不明


、、、下校時間。
ゲーセンに行くぞと。榊と伊御。

つみきに真宵と姫。こそこそと。伊御さん対策。


チョコリップぬって。もじもじしながら、わやしを食べて。
これでいちころ。

。。。いざ。。。投げ飛ばす真宵。

伊御の前につみき。

。。。はやす榊と真宵。

ゆびをくちびるに。
。。。あまいことばをかける伊御。
まっかになるつみき。気絶する・ 。

だいじょうぶか。つみき。
ありがとう。

テーマ : あっちこっち
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

冬ですが。。。

1E3d9T04
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://Z12X1d70.ff.gassf.com/Z12X1d70/
プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード