非公認戦隊アキバレンジャー  第9話 痛戦隊、解散。 の感想

私怨で娘とはかせと争う父、昭和のキャラでボスキャラ父。マジンガー?
赤木、現実でも妄想して変身できる。もうどうでもいい展開。



公認への願い。
話題になっていても、声がかからない。
はかせ、萌え萌えズキューン、返してと。アキバレンジャーは解散するとはかせ。


はかせ、金庫にしまうあれ。父の思惑を回避。封印する萌え萌えズキューン。
追い出される3人。父の事は言えないとはかせ、


落ち込む赤木。ゆめりあと美月。
例えを考える赤木。皆に意見を。各自の道を。
マルシーナは?博士がどうにかすると。
なんて現実的と。。。赤木。モノクロ。

ゆめりあに電話。。。マルシーナが声を変えて。とんでもレトロの店の固定電話
聞き入る3人。変身できた皆さんに。。。変身アイテムをしまわれたと

無理する赤木。なんとかすると。
もめることに。赤木が自己責任でしろと。諦めない赤木。


夜、店に。あやしい浮浪者。盗みに行く。


修練する美月。。。。妄想?戦隊ものマネ。染まってきている。

ゆめりあ、展開?同人誌。 ママのことを写真で思い出す。
素顔の方がかわいい。


赤木。。。それなりにいい言え。母にいわれてる。バカなことやて
自作する秋葉レッド。 ・・・ああ、コスプレね。 
本当の姿と変わってるし。
。。。戻る現実。 
子供たちにバカにされる。徹夜の努力。
泥棒できないと

。。。渡される萌え萌えズキューン。 おじさん?
なんで。
理由を聞くなら、やらん。
いいですと。なにも聞かずにもらう赤木。


赤木、妄想になるために秋葉で。係長を探しに。アルパカでもいいからと。
浅草アルパカ。。。。月島アルパカの兄貴。
なんでもいいと赤木。

戦いに。



東映の前に2人?


はかせ、店員に知らされる、金庫が開けられて。盗まれた萌え萌えズキューン。
赤木に連絡。 お願いする赤木。


東映。。。2人が話し。
でてくるマルシーナ。これをあげにきたの。赤木さんすでに妄想に入っているの。
今回の係長、ちょー強いの。
どうするか迫るマルシーナ。



レッド、ピンチ。がんばる。。。。止めに入るはかせ。通信を止める赤木。
必死にお願いするはかせ。


はかせ、美月に携帯。変身を止めに。いうことをきかない。
最終手段、燃そう解除スイッチ。。。。効かない。
こうなったら、いちかばちか。


劣勢の赤木。浅草アルパカ、バカにする。
2人が来て、なんとか。。。

いい雰囲気に。
ポーズを取る。。。。花火。
。。。痛さは強さ。



はかせ、赤木を見つけて。ダイレクトに止めに。妄想から現実に戻そうと。
これもいい。


妄想の世界ではなんでもできる?


悩む留守番のあのこ。
盗んだのは赤木さん? こんなことできるかな? 妄想解除スイッチ。
目の前に電池。


はかせ、赤木の目を覚ませようと。叩かれるはかせ。痛そう。
。。。携帯。
解除装置。ただの電池切れ。



アキバレンジャー。妄想空間が揺れている。
最終兵器を


こずこず。妄想解除スイッチを入れる。


。。。戻される赤木
現実来た! ????

はかせ!



2人も、戻ってる。
強制解除されたと。



浅草アルパカ。。。。妄想空間からでてくる。
秋葉原の駅の当たり。


。。。妄想と現実の境界の壁が壊れたそうな。


こずこずの前に浅草アルパカ。
現実世界来た! 暴れてやるぜ!
暴れ出す。



店に。オタクをもんじゃで痛めつける。アルパカ。
妄想世界とも壁が壊れた。これでヤツらは向こうからこちらに自由に来れる。


。。。メイド喫茶
浅草アルパカ。大暴れ。


街は、浅草アルパカで被害が。熱いことに。
妄想なんかで済まない。現実なった。


皆でアルパカを倒しに。ゆめりあ、こずこずに解除スイッチを、はずしてもらう。


。。。重妄想するが?
出来ず。
変身できない。
。。。解説するはかせ。変身するのは妄想の中だった。萌え萌えズキューンは
現実に変身できるものではない。


悲鳴
。。。さやかさんだと赤木。

現実で戦うが。効かない戦い。
違う妄想と現実の戦いも違い。

さやかに。もんじゃをとアルパカ。
止めに入る赤木。
だめ。現実では変身できないですよ。


しょうもない嫌がらせをする浅草アルパカ。

赤木、出来る!
なに?
妄想と現実の壁を壊す痛い男。現実だろうが妄想だろうが変身して戦ってやる!

重妄想。。。なりました。
現実で変身。

信夫さん?

変身した?なに?。。。痛み。


レッド、敵をたたきこむ。なんでもありで。公認の武器を出す。
自分の妄想の責任は自分で取る。


唖然とする2人。赤木の妄想力。
すごいと美月。
反則的な勝ちに。


倒れる赤木。パワーを使って倒れる。



。。。赤木、ケガ。
はかせ、謝る。事情を話さなかったせいだと。
赤木も謝る。2人も謝る。
黙ってたこと教えてくれますね。


。。。マルシーナの笑い声。
今頃わかっても。。。声のトリックを見せつける。 騙されていたと。

でてくる謎の男。盗んだ男。
朝のおじさん。
。。。ベールをぬいだ。 あ?とするはかせ

貴様。何者だ。
。。。お名刺。

邪団法人ステマ乙 ドクターZ・・・パクリですな。・


昭和ぽい。ラスボス来た。

お父さん。なんて姿に!
お父さん?


違う。お前はもうわたしの娘ではない。貴様がズキューン葵の主演声優を射止めた
瞬間から


は。
あ?
。。。
なに。今、あまりにも場違いな新情報が聞こえたような。



気のせいじゃないわ。ズキューン葵の主役 葵の声優。。。
その正体は、その女。葉加瀬博世。

。。。驚愕の事実。


今ははしゃいでいろ。我が侵略が始まれば、笑いも消える。
ここからが本番だ。
楽しみにしていたまえ。
・・・現実になる悪の結社。


父の事が。。。なぜとはかせ・・・現実逃避して、妄想世界に墜ちた父?
       妄想世界から攻めてくれる。、

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非公認戦隊アキバレンジャー 第9話「痛戦隊、解散。」

非公認戦隊アキバレンジャーの第9話を見ました。 第9話 痛戦隊、解散。 信夫達からモエモエズキューンを取り上げた葉加瀬はアキバレンジャーの解散を宣言する。 ――このま

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード