K 第7幕 Key の感想

。。。鍵をかけるはネコ? 空飛ぶ飛行船。
なんとかダイスでもあるのかあな。


伊佐那と夜刀神狗朗、あの続き。
見ているネコ。
既に包囲されているその場所。青の王のクランに。警戒態勢。
青服。。。しんせんぐみ?


完全包囲。 淡島が拘束すると。

???と伊佐那。夜刀神狗朗はことわると

総員抜刀。おかしなあ。

夜刀神狗朗も抜刀。

ネコが幻術、通りの往来に?ネコが伊佐那をひぱっていく。
?と青服。映像だとわかる淡島。 出口をかためろと。

淡路のとんでもない攻撃。
部下に持ち場。夜刀神狗朗が対決。それなりに互角。
きめてにかけると。王に動いてと。


なんかおかしな力の干渉。
ネコの作り出した視覚的なものが。。。ダモクレスの剣。
消される資格効果。 青の王が宗像が。じきじきに。


宗像と夜刀神狗朗。
解除される能力。ネコが女の子に。ストレンジャー。

お手上げの伊佐那とネコ。降参する?
夜刀神狗朗は、あの男は自分でおさえる。後は自分で。
行けと夜刀神狗朗。 ああと伊佐那。にゃんとネコ。


通路の封鎖。。。


夜刀神狗朗、捨て石。青の王、夜刀神狗朗の剣のことを知っている。
圧倒的な王の力。聞かない夜刀神狗朗
かかっていくが、軽くあしらわれる。
夜刀神狗朗にもうここまでと
意地を張る夜刀神狗朗。
押さえて、本題。


逃げる伊佐那。なにか考える伊佐那。

。。。総統抜刀。


夜刀神狗朗にいう青の王。無色の王のことを。道化の王。均等を左右する危険な王。
尋ねる宗像。 見極めをつけうまでは手をつけさせないと夜刀神狗朗

それが前の王の狙い、判断がつくまで、夜刀神狗朗を護衛につける。
これほど強力なことなはないと。あの少年の計略かもと。
確かにと夜刀神狗朗。ほらふきの少年。
命をかける勝ち?


戻ってくる伊佐那。友達見捨てたらだめかなで。
青の王、運命を友に。無意味。
伊佐那、夜刀神狗朗に嘘ついてましたと。実は僕がこういうものですと。
。。。ダモクレスの剣を出す。

あっけに取られる青の王のクラン達。

こそっと逃げることに。力のぶつかり合いの隙に。二人は消える。
逃げる二人。力を使って。

してやられたと宗像。。。。警察に手配。


三人で逃げる。夜刀神狗朗がたいへん?なんか二分で解決。
伊佐那、ネコの力ことですごいねと。僕らのことを助けてくれたと。
しらない。
。。。夜刀神狗朗の説明。視覚だけでなく、記憶もすり込む。

学園でのこと。あれはすべてネコの能力。納得する伊佐那。
ネコに記憶喪失を治してよと。僕がだれだかわかるだよね。
夜刀神狗朗には、注意される。命に関わること。

その件はこの場を逃げ切ってからでもと。
そういうことはもうしたくないと伊佐那。今ここをはっきりさせなくちゃ。
先にはいけないと。昔にしたことは、今の僕が責任を取るべきと。

。。。いいだろうと。
ネコに頼むよと。
術を解いて、いっさいの小細工をするなと夜刀神狗朗。
ネコの記憶。 そして、伊佐那にあったこと。

見せるネコの記憶の逆送り能力。映画かな。フィルム。
最初から送る、空から落ちる。。。日常の飛行船?
そして、伊佐那とネコが出会う。不思議な話。
ネコは警戒。 ごめんと伊佐那。
なんかいいかんじに。 伊佐那になつくネコ。
そこに菊理がきて、誰と。大丈夫あなた誰、どちら様。
猫の目が輝く。記憶操作。
伊佐那社ということに。 。。。?なんか勝手に話が繋がる。
体育倉庫の


。。。そこで終わる映像。映画監督ネコ、その情景を説明。落ちてきたしろ。
わがはいが拾ったの、だからわがはいのものなのと。しろはネコのしろなの。
ネコが拾ってくれる前の記憶って、呼び出せないのかな?それを知りたいんだ。
。。。気にするネコ
大丈夫。僕はネコのしろなんだろう

じゃあ。やってみる。
。。。さらに時間のさかのぼる。
笑う男に、落とされるしろ。 。。。飛行船。 みおちゃんの元に?
空を飛ぶ飛行船。

??? 今の誰と伊佐那


空を飛んでいる飛行船。
スポンサーサイト

テーマ : K
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード