K 第12幕 Adolf-K-Weismann の感想

飛行船、ひとりぼっち。ヴァイスマン。

そして、今、伊佐那でヴァイスマン。

見ている剣、八田と伏見のやりあい。あほが諍い、

宗像と尊、相手。なにやら、戦い。。。無色の王のいいように進む?
。。。ゲーム


いきさつ、白銀の王と無色の王。
無色の王、白銀の王の力を奪うことを、失敗する。やっぱさこ?
体が入れ替わる。そのいきさつ、体が奪われる。意識や魂は奪われなかった。、
不変、いかなる外敵さえも受け付けない。不可侵の力を持つ。
無色、王に干渉する力。

白銀と無色でぶつかった結果、体を奪われた白銀の王。無色の王は白銀の王の力を
取り逃がしたと。置き場をうしなった僕の魂は、彼が乗り捨てた体にはいった。・
。。。そのショックで記憶消失。

十束多々良を殺したのは、無色の王。

いつもの体を渡り歩いたと、菊理にも。
彼女を助けるために力を貸してくれとネコと夜刀神狗朗。


戦っていう2つのクラン。
淡島、消耗戦を。

。。。剣が二本。青と赤。激突。
赤の方が壊れかかって。


淡島に接触する伊佐那。飛んでいる。説得、お話。力を使う伊佐那。
ネコが威嚇。淡島に力を与える。シンクロ。。。。能力の分け与え。
次に移動する三人。


八田と伏見、それぞれのつぶし合い。
夜刀神狗朗が、止めに。あっけない雑魚。
命をいう夜刀神狗朗。白銀の王の言葉。聞く耳持たない二勢力。
諭す夜刀神狗朗。決着をつけていること、状況の変化、次なる命のまち。
いうことをきかない伏見と八田。 お手合わせの夜刀神狗朗。


出雲。。。アンナ、王が来ると。窓をあけて。
とんでもない登場の三人。おかしな関係。あきれる出雲。火を。アンナ、止める。敵じゃないと。
相談があると伊佐那。
電話。。。伊佐那のあてに。携帯。

黄金の王が電話、男に替われと。白銀の王に。


青と赤の王の戦い。壮絶。超人の戦い。
ぼろぼろのダモクレスの剣?
まだまだだと。待ったなし。

見ている無色の王。静かなことに。


相談?まだ、ヴァイスマン、中尉に苦労かけたと。きびしい黄金の王。
過去と同じ中尉。
かたの付け方。
ヴァイスマンのしかた。理解している中尉。また会えないことに。


二人、提案通りに生徒達の脱出経路の確保。両クランのものが誘導。
生徒にまじって逃げること。でも、無色の王の狙いは王。赤と青の王を引き寄せた。
生徒達を逃がすこと。危険なのは無色の王だけでない。

。。。アンナ、来る。。。。無色の王の精神攻撃。とんでもないやりかた。
あっき?生徒達をおどかす。

伊佐那、ネコの力を求める。クランズマン、一度も持ったことがないと
最初の仲間になってくれるかいと。うれしいネコ。もうすでにそうだと。
伊佐那、皆の前に出で安心させる。幻影。
覚えのない学生達。でも、どこかであったことがある。名前がでない。
出ることを進める。誰も傷つけさせない。
みんなは、僕のことをしらないけど、僕は知っている。みんな、僕の大切な友達だ。
。。。誘導すること。信用させる。


気にくわない無色の王。ヴァイスマンと、
見つけたと伊佐那。他の人間に手を出すな決着をつけよう。
ネコの能力を使って、大きな力。無理がたたって疲れるネコ。白銀の王。
生徒達の無事な誘導。。。アンナ、ネコに席を譲る。


出雲と淡島に礼をしてネコを任せて、無色の王を押さえに。
淡島、どうか。。。約束はできないけど最善は尽くすと白銀の王。
。。。そして、幸福をと


気にくわない無色の王。いろいろ混じっている。
赤と青の王の二人を手に入れるつもり。
いっぱいは混じっている人格。4人?
笑って、歩いて行く。もたれて。。。。菊理の精神がでて、助けを求める。
・・・吸収する複数の魂、能力?不死みたいなもの。ハヤテとはまた違う?

テーマ : K
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード