非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛  第3痛 妄想中華 の感想

妄想するは、ツー将軍。所詮設定世界。
。。。あべさんも妄想中?迷わされる世界。ジョブスのまねごと。
マルルシーナはXX夫人てきな。
色物アピール度アップのマルシーナ・・・おばさんだろう。
OPおかしいいね。



なんかまずい展開。偽物負けちゃとブルー。
出てくるマルシーナ。。。なさけない棒読み。セリフ読む。笑ったね。
名刺 新次元頭脳改造地下新帝国  バロスW(笑い)) 
・・・なんでもWつければいいのか?

意味不明なセリフにアドリブきかない。将軍の存在。セリフ。。。どこかの議員さん。

乱れやまびこ。。ソング攻撃。きついおっさんの歌にうるさいことに。
迷わされる。。。攻撃が効く。

だめだめなアキバレンジャ。


。。。なんとか帰ってきて。しょぼいメイド喫茶と。
おかしな美月

赤木、問題のことを。キバレンジャーのことで

。。。ああ、中途半端なエロ担当のマルシーナ。肌見せ。
ごねるおばさん。
わびしい基地。
おこさまには刺激がきついと。。。キバレンジャー
逃げした、弱すぎると。
ズキューンXXXで通信するツー将軍。 怒るマルシーナ。
オタのツー将軍。赤木と同じ人種。より進化するオタ 新怪人作成中


美月、ダイレンジャのこと??? どこにもそれがない。
ネットには五星戦隊アキバレンジャーの評価だめだめ。。。まるでみんしゅとう。
打ち切りになった。黒歴史的な存在。

画像。。。??痛い

スーパー戦隊に燦然と輝く wwwwww ...笑いいっぱい。 じみんもそうなるよ。
マルシーナのねらい? ツー将軍の趣味
五星なのに、三人。。。後で追加?しっぱい。


ツー将軍、怪人を作成、新造系。
なんか転送。。。。妄想送(信) だだこねるツー将軍
なんかすごいかどうかわからん転送。ショック回避メガネをかけるオタ
なんかものすごいFX的?転送

えらそうな怪人。編集長。。。マルシーナの肌にあたふた。

???ずれている将軍・・・だめだめ
・・・っていうことを日銀がハッキングしていたりして


赤木達、美月に説明するために作成。ダイレンジャーのこと。教育?
妄想にあつく体現するため。 なんでもやると美月。
なんか台本作って妄想するバカ達。。。なんかのりのり。 ・・・WWWWW


赤木達、元に戻すために拉致
舞台で見せるダイレンジャーのこと。。。TV?
自作仮面。はずかしいなあ。
眠いレッド。

おつかれの
。。。歌も聞かず


攻撃をかけるマルシーナ。
それとHVI編集長。なんかおかしなこと。ごうま怪人。

逃げに徹するアキバレンジャー。。。編集長には?

なんか風景が、なんとか記憶の回復?劣化を直すため。ちゃちい。
。。。わからん。
へぼいよ。この芝居。

芝居だらけ。。。元に戻るダイレンジャーのレッド・

キバレンジャーにイエロー、仮面で。。。あれなことを痛いな~。
アイドル演技。 思い出すキバレンジャー。
全て思い出す。


まずいとマルシーナ。元に戻ったの?
なんでかはずかしいアキバレンジャのセリフ。痛い。 痛さは強さ。
。。。早さは強さのXXXバンク


都合が悪くなると逃げ出すマルシーナ。編集長まかせ。
いい立場


。。。で、いっきに終わり。
数でまける編集長。
とどめはアキバレンジャーに。なんかいいセリフが。
すごい兵器。合体もできて。ダイレンボンバー


がっかりのマルシーナ
。。。ツー将軍???マルシーナ怒り。


現実にもどる三人。戻る歴史。オタの記憶。
世界が元通りに。
原因。。。他の誰かの妄想。ツー将軍

なんか興味をなくす美月。。。変身しませんからと。
あーということに。損得になってしまう。モチベーションなくなる美月。
残念な設定。

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第3痛「妄想拳劇」

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛の第3話を見ました。 第3痛 妄想拳劇 信夫とルナ、優子の3人はブルーレイ係長を協力して倒すことに成功するのだが、チャイナマンが元...

コメント

非公開コメント

No title

まるで中学生の感想文だなw
プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード