非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛  第5痛 妄想輸入 の感想

妄想と現実がおかしく混じる。ルナもいつの間にかに妄想の世界に?
マルシーナの変身も定着する。誰向け?XX禁になるよ。


美月はギャラでやとっていた。なんて葉加瀬。いちおうアイドル。事務所と契約。
がっかりもの。やっぱり理解されない妄想。

ごねるイエロー。赤いもおかしいと。気がつく赤木、騙しで引っ張り込む。
こずこずに大層なことをいう赤木。。。。葉加瀬とんでもなく落とす。

美月、オーディション。有名な監督。
・・・なんかそうはそうは見えないちゃちなかんじなもの。

ツー将軍とマルシ-ナのおかしな関係。こっちもオタおじさん。

美月とあきなの邂逅。強引なあきな。女王の欲張り踊り。
ツー将軍の関係者。なにが先生? 
おちこむ美月。 へんな慰めの赤木。監督の戦隊マニア。。。おいおい人形で遊んでいた。
赤木、見せる戦隊。 勘違いする美月、戦隊ものは米国のもの。。。改ざんされる。


いいとろこでマルシーナ、義援金集め。めぐまれない子に寄付。
なんか赤木らの恥ずかしい写真。
正体を明かすマルシーナ。戦いへ。 
?マルシーナ。今回も変身。おばさんなのに?安っぽい。ばっちで出る。
わりこむジュウレンジャー。でもおかしい。アメリカ仕様。美月の想像通り。
なんか混乱。ここぞとマルシーナ、それを利用。もやブラスター。
逃げるアキバレンジャー


現実がおかしなことに。アメリカのぱくりになっている?訴訟に。
・・・中国ではあるまいし。
美月には問題なし。。。勘違いが妄想世界に反映。現実にも逆に影響。
。。。同じことをしようとしている東南アジアの2国?計算づくの勘違い国



マルシーナとパワーレンジャー、なんかいいかんじ。グラマーな女性が好き。
ツー将軍、余計な事を。新怪人を転送。。。怪人名おかしくてわからん。
ごねる戦隊と怪人。 ツー将軍とマルシーナの通じない知識


葉加瀬らの方は、美月の教育。おかしな方向から変わらない。
オタと普通は話が通じない。
現実の戦隊が消滅。 不思議がる美月。どっちでも。

怪人がそこへ。。。べにますまほがに?
重妄想で変身。。。おかしな混合。できるやつと赤木・・・あほじゃねえ?

パワーレンジャー?美月はファン。見ているだけに。
マルシーナがパワフルレンジャーと一緒に。

痛いレッド。わからん。マニアのいうこと。
なんかプロレスみたいなことに。
見ているブルー、二人のこと。それに打たれる?
パワフルレンジャーに訴えかけるレッド、子供たちのための情熱の戦士。
。。。獣奏剣
それで元に戻る。ジュウレンジャーに。 マルシーナ側。
まずくなったら逃げ出すマルシーナ。

美月、ご都合主義。・・・う~ん。政党どこでもいい浮動票てきな。
なんかクライマックスに。

カッコづける。痛い。。。なにかずれいてる。
痛さは強さ。

なにが必殺・
フォーメン-ション。。。恐竜パワー。


元通りになる戦隊もののこと。美月、また元通り。
で、アキバレンジャーをアイドルの踏み台。


あきなとルナ。なんでかひみつ基地に? おかしなからみ。

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード