翠星のガルガンティア 第5話 凪の日 の感想

。。。レドの歓迎パーティでした。。。が試練をうけるレド
どこにでもいるモホ。


なにも出来ないレド。待機。
エイミーがやってくる。笛のこと。。。役たたないことをレド
。。。なんか給金


宇宙ではお金の概念なし。
仕事がしたいとレド。なにがある? 支え合う。。。して欲しいこと。
レド、エイミーに教えを請う。。。親切エイミー。なんでか頬がりんごっぺ。


。。。ウォターランドの世界


できることを探すレド。受け入れられない。
時期的なことで。 一人で探すとレド。
あるのは?

職務の適性
。。。船団の推進装置の停止。ビニオン、レドの説明。凪。


なんかパーティを開くとビニオン。
いいかげん、仲間には隠してパーティすることに。 息抜きの秘。
風がない海。
サーヤとメルティと合流。海に入ることに、レドを無理に海に。
バカンス。 ベベルは日陰。先生もきて、

ビニオン、パーティ。肉をきって。
。。。チェインバーでは焼くことは焼却ということ。

ビニオン、あれがないことを。レドに任せる仕事。。。大事なお仕事
・・・初めてのおつかい


待つことに。
女達の体型の話。。。それなりにひきしまり。
エイミーにスクリンプラーを回してくれとお願い。
おもわず漏らすエイミー、焼き肉パーティ。。。。食いつくリジット


女の子三人で運動使い
食べることと体型のことを気にすることの関連性?とチェンバー

黒いことに気がつくビニオン。


レド、なんか凄いところに。怪しい雰囲気。こういう時代にもいるあれな人達。
性不一致。


エイミー達の競争。。。。なんかすごい乗り物。何で飛ぶ?


ビニオン、チェインバーを天然の熱い鉄板に見立てる。
ベローズのからみをかわして。


レド、偉い目に。助けにいけないチェインバー。


リジットもやってくる。
なんか休憩と、始まるのを待ってる。大胆な水着。なにが目当て?


レド追われる。レドに女装でもさせるつもり?
レドが落ちたところを拾うエイミー

ちょっと遅れるが、機転を利かして、一番乗りに
スプリンクラーを動かして。
。。。吸い上げられる水。水がまかれる。


レド、仕事。あの道を行くことに。社会経験。。。。ぼろぼろのレド
何とかたどり着く。


なんか増えているパーティメンバー

。。。チェインバーを熱して、鉄板代わり。


レド、おつかい。受け取ることができる。秘密のもの。
。。。同じ道を戻る。キスマーク。男の。


。。。始まっているパーティ
レド、歓迎される。
焼き肉のたれ。

レドも食べることに。はじめてのうまみ。

。。。夕焼け
風が吹き出す。皆が仕事を始める。

レドのためのパーティだったとエイミー。ビニオンが気を使って。
みんなのために持ってきてくれたことに。

ビニオン、ばれて。。。弁解

。。。チェインバー、ほったらかし。なんで、横にされているかの疑問。

テーマ : 翠星のガルガンティア
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翠星のガルガンティア「第5話 凪の日」/ブログのエントリ

翠星のガルガンティア「第5話 凪の日」に関するブログのエントリページです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード