非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛  第6痛 妄想娘娘 の感想

ツー将軍、並んで、ゆるキャラにいかり。段ボール。気にくわない雑な作り。

バカの赤い、あれを注文。妄想世界が使っているといって知り合いの知り合いにおねがい。
エロイXX葵。赤井の手の動き。。。だから、アルバイト生活?
女性陣にひかれる。

ルナ、かってに4人目と 永川蝶子 。。。しょこたん?


ツー将軍、ぼろぼろにされる。バカなおじさん。
なんか発注されたもので利用。


で、赤木達の前にゆるキャラ、好き嫌いしてなーい?
うさんくさい。
子供たちに不評。。。で、嫌いなものにかえられる。
バロスw の仕業


めんどうな口上のアキバレンジャー

ゆるい相手、お茶。。。緊張なし
ゆるキャラ次元獣?

可愛く迫る悪者。裏の顔なしのゆるキャラ。。。乗ってしまうレッド。
あくどい相手。なんとかにはトゲがある。
けっこう強い?敵。柔術的。
赤木が行くかわいさで。。。マルシーナ、将軍に報告。つぼにはいったと大喜び。
とどめよと副司令のマルシーナ


なんか蝶子が妄想で
なんかおかしな展開。。。、攻撃が凄い が、敵を守りにいく赤い
蝶子、嫌いなものに変えられて、おくらだけはきれい。
赤木のせい。

で、現実に影響。ちょこたんが。変貌
ツー将軍にも目についておかしいと、マルシーナに。
お肌を気にするおばさんマルシーナ、ビールさえ飲むえぐさ。アラサー?
これはと将軍


赤木ら、葉加瀬に今回の事。
赤木さんがいつもと違うと。どんぴしゃの好きなキャラだった敵。
。。。お子様のまんま 

・・・きらいなものになーれとアメリカでしたら、マンダリンがいっぱいに?
それとか刈り上げ書記長



過去の条件付けの赤木。。。昭和末期。昭和のあれが崩壊する前後
葵ちゃんもおなじことでいい。
赤木のために特訓?
一肌脱ぐ葉加瀬。残念な子。・・・自分でかわいいといっちゃだめ。
簡単にこてんぱん。所詮葉加瀬。

なやむ女性陣。。。ていうか赤木以外は女性
葉加瀬思いつく。視線。声。


落ち込む赤木。弱点。
葉加瀬から出撃してと。策があると葉加瀬

。。。女のどうしてまず戦う。
翻弄されるイエローとブルー。
やってくる傷車で赤木。
見ないでする赤木。意味なし。すぐに支線の前に。
かぶせもので攻撃したすく。。。萌えない。
。。。で、炎上で袋を燃やす。妄想だけに
かわいくされると赤木だめだめに。 ホールドされる。

。。。葉加瀬最後の手段     。。。マルシーナにも弱いと
しょうもない攻撃にやられるレッド
公認のナレーション 田中信夫に。 ・・・台本読み。おじいちゃん。

心の目を開くのだ。。。目をふさぐ?武術。
増妄想 痛い姿のレッド。パワーアップ。
あたたしい武器も、合体!萌え萌えズバキューン・・・新作

もえもえプロミネンス。。。。FSX

負ける萌えキャラ。 赤木、顔にシールで隠す。
負ける敵

。。。がっかりなおばさんのマルシーナ。ため息


葉加瀬、ギャラを払って
現実は元通りに。 ツー将軍気がつく。やられたゆるキャラのことを聞いて
妄想世界と現実の連動。これはすごいぞ。究極の夢。
あきらめかけていたことの復活

。。。今はジョブズの妄想世界が、本人が死んでも増幅されている。
死んだだけに止められない? 死せるXXX、ガラケー(日本)追撃

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード