非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛  第9痛 妄想弐號 の感想

ツー将軍の現実のアジトがわかる

とうのツー将軍、怪人を作っている、こりない痛いおっちゃん。


そして、ツー将軍のアジトに。歯科技師のおっさん。
なかに。。。痛いものばっか。怪人コレクション。
なにかしかけ。
下へいざわれる。そして、いる将軍。待っている。
見せる将軍。そして、転送。 妄想世界へ。


葉加瀬にも???


痛いツー将軍。自分の妄想世界へ。台本見せる。  夏
シンケンジャー 水着美少女 見る赤木。。。。黒子が。 
残念な水着。はずれ。。。妄想が現実に影響。 お店が大変。

。。。変身できない。ツー将軍の世界だけに

台本 ゴーレンジャ 黄緑結婚 。。。やすい背景に結婚作戦。 秋
暴走の赤木。おかしなことに。タコに。

葉加瀬に妄想解除。 できない。
ツー将軍の妄想があっとうてきに。

台本 バイオマン 南の島を駆け抜けろ! 。。。? マラソン勝負
ルナが。短い距離。 ばかばかしい。
ホノルルマラソンだったという設定


。。。出す巨大ロボ
バイオマン。 赤木の説明めんどうだね。知らんわ。

痛シャー。。。出て来て、変身もしている。。。将軍が許したから
チェンジする痛シャーロボ

気になる葉加瀬、この会を調べさせる

妄想粒子切り。失敗。

。。。はめられたアキバレンジャー。時期が冬。一年で一番弱い戦隊もの。
なんか商戦のための弱い公認戦隊。次のロボのため。クリスマスで売るため。
痛シャーは破壊されて。逃げるアキバレンジャー



変身解除して逃げることに。妄想世界から逃げられない。
ルナにはどうでもいいこと。ここは踏み台。

赤木、2代目の痛車を欲しがる。予算がない。

。。。マルシーナに終われる。不利な展開。
完全にツー将軍の支配下のマルシーナ。

目がおかしいマルシーナ。ツー将軍の妄想で強くなっている。
いつになく真剣なおばさん。
オバカな戦いに。 

まじめなマルシーナには効かない。

レッド、公認の力を借りる?それをツー将軍、マルシーナに取り込まれる。
悪のほうの公認として利用される妄想。 悪の妄想世界。
レッド達の妄想力でやられるために

出るマルシーナの色気で悪のキャノン。ぼろまけのアキバレンジャー。
。。。バロスwが こうめいXXか?

もだめとアキバレンジャー
葉加瀬がみんなのために新しい痛車
???
出方は凄いが。 その実際は、小さい。 ミニカー。
。。。もうだめと


でも、小さくても弐號
レッドも納得する。 チェンジ痛車BOY 。。。携帯なんとかあ。

小さくても強い。妄想だけになんでもあり。
東大阪の夢みたいだな。
サイズでない正義とな。 大きくても妄想パワーが違う。
残念なツー将軍。

妄想出来ることに。
。。。痛シャー


苦しむ葉加瀬。なんかてこ入れの時の蠍の入れ墨ふたたび


。。赤木らは戻ってきて。
ツー将軍が苦しむさま。動かない。



なんか入院患者?なにもの。。。よくなっているらしい。 あべという名字だったりして

テーマ : 輪廻のラグランジェ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード