非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛  第11痛 妄想墓地 の感想

今のXX政権みたい。
妄想だけだよね。記録操作、情報隠蔽だんでもあれ。


。。。マルシーナ、妄想世界で勝手、現実世界からスーパー戦隊シリーズが
負け役に。
秘密基地にもどって、確認。スーパーマルシーナシリーズ。
。。。K党が政党であるのことおなじようなもの。いつのまにかに公認?
   みとめられていないXX団体とか。
   中国なんて学ばない歴史繰り返す成長しない民族


マルシーナの番組。1人だけで37作続く
戦隊カフェ。。。戦隊墓地に。負け組ヒーロー。
冥土カファになっている。店でない。


マルシーナを倒しにアキバレンジャー
勝ちフラグを口上に。マルシーナ、それでいいのと、記憶操作を、覚えさせる。
失われた記憶。。。前作
戻ってくる記憶?
この世界。八手三郎のしわざ。 葉加瀬にあれがもどって。
あらがって、ストップ。
マルシーナ、考えて。妄想世界に八手三郎の世界への出口。。。痛い設定に。
とんでもないな。マルシーナ、八手のいる世界に。
会って、洗脳するマルシーナ。記憶操作。耳元でささやいて、シーズン痛。
いろいろあって、邪魔もされるが、スーパー戦隊の世界に繋がって、侵食。
敗北フラグを排除して、組織の勝利。全部吸収するマルシーナ。ギネスものに。
赤木と約束したこと。。。。伏線

赤木、手を組むなんてと戦いに。
やぱりデリューナイトは強い。妄想だけに。

。。。だめ出しのマルシーナ。赤木には敗北フラグ。
棒読みするデリューナイト。忘れている赤木、おばかさん。
。。。変わっている妄想。
最終攻撃は効かない。
笑うマルシーナ。倒しに。。。強制脱出。
?マルシーナ、視聴者に直接いいたいこといいまくり。女王様のマルシーナ。
。。。じみんとうも妄想かも。善悪入れ替わる?


終わってしまった赤木達。なすすべなし。
マルシーナ人気が。。。これって天Xあがめるのと同じかも。
あきらめの赤木。上を行くマルシーナ。現実世界に影響。
やめていく3人。妄想世界からの陰謀。
赤木は出て行く。

八手三郎、命が。延命にマルシーナ。。。?誰の生死疑惑

赤木、押し入れに閉じこもる。
優子、家にもどるとすべてあれに。ルナが会いに、

赤木に連絡。二人が戦いに。ズキューン葵から聞こえる戦いの様子。


負ける戦い。あきらめない二人。引きこもりの赤木。
美月の悪?あがき。あきらめない強さ。。。いつになく熱がこもって。らしくない?
・・・この人もあとでなりあがるのかな?芸能人。

負けフラグの美月。いいまくる。
それが効いてしまう。ゴッツン。
まぐれというデリューナイト。 負けるブルー。

真打ちへたれレッド、ひどいことばっかいう。負けフラグ大奮発。
仲間を盾に。。。
。。。マルシーナ、気づかれた?

お約束の展開に。負けフラグ立てまくって。
八手三郎 。。。村田秀雄
攻撃が効いてしまう。負け組のデリューナイト。まるで着ぐるみの人の声の痛さ?

分け話すレッド。気付いたこと。逆転した世界。
勝つために、真逆をしたレッド。結果オーライ。
謝るレッド、感謝。

マルシーナ、出て来て。勝ったと思わないで、この世界は私が主役よ。
レッド、勝つと。日曜の朝に平和を取り戻して見せる


。。。現実世界
葉加瀬、思い出す。重大な秘密。。。設定。
悪役だった?の葉加瀬

。。。?現実も反転しているかも。おまえも悪よのうのじみんとうが幅をきかす?
   ちりめんとんやのような会社におかしな集団


自壊の宣伝に一瞬 新キャラ? なんかオチがあるような?

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード