ノブナガン 七ノ銃 ムサシ・ワンダー の感想

米国の戦隊
バルゼーの下から、進化侵略体。

知らされるが。要請はしない米国、威信のため。

。。。勝てないあれ。エグイ幽霊戦艦



のんきなしお。戦艦のことでうるさい。めんどうなお子様。
ジャックの気をもます。
司令から事情説明。
米国のあの戦艦へのおもいこみ。熱核攻撃をしてもすることを米国。

戦艦、進化侵略体が繋いでいる艦。

。。。米軍 ムサシ・ワンダーと


さぐりを入れるガリ子

米国の動き。核攻撃の準備


。。。偵察の結果と対処方法
進化侵略体、蟻のようの活動をしている。
中枢を倒せば、なんとかなること。

中枢。ムサシを形づくる。


しお、ムサシを形づくったものをうれしがる。不思議感。


。。。米軍の了解得て、作戦開始。
おばかなしお。 走るアホ

ガンジーは陽気。


。。。第2小隊が作戦開始
空と海から


ウィドックが作戦のこと指示。
攻め方。 攻撃と侵入斑で。

ノブナガンが、表面に張り付いた進化ちょうせん体、片付ける。
穴があいた箇所を砲弾で破壊。 。。。すごいことに。
・・・サムXXを破壊か。
穴があいたら、空から突入。
卵の駆除・・・外来人の駆除


しおも中へいくと。
。。。接近する船。 乗り移るるノブナガン。

卵は駆除・・・気化した?


中枢体へしお。攻撃ができずに捕まって。流れる過去の人間思いが流れ込む。
。。。幽霊船いたいなもの。


いいtころは、ジャックが手を貸す。
中枢体の破壊をノブナガン。

。。。制御を失って、沈む船と進化侵略体・・・ちょうせん体
なんかきもい生物。犬くさそう。


深海でどうなるかと司令。


。。。パナマにつく第2小隊
休息。 しおは、水着が学校のものだけ。スク水。 バカにするガウディ

テーマ : ノブナガン
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード