極黒のブリュンヒルデ 第6話 微笑の理由 の感想

シノがだめだったこと。
逃げることを村上と寧子。無理することも。。。

キカコ、シノのハーネストをはぎ取る。非道さ。
回収する。リサイクル。
怒りを寧子。
止める村上、ハングアップさせる。説得する。
納得する寧子。くやさし。

。。。カズミの指示。あぶないこと


でも、バカの小鳥がでる。シノを探しに。・・ぬけさく丸出し
村上の策。

寧子に策を与える村上。そして、小鳥と合流。
キカコの攻撃の弱点。 分析している村上。
。。。佳奈は。 それで。。。


カズミの細工。ハッキング。時間稼ぎ。

いない小鳥。自分をくくりつける。おつむが悪い小鳥。
村上、なんとなくわかる。入れ替わること。
自己犠牲の小鳥。 もう死ぬ運命。 覚悟している小鳥。
・・・そういうことに。後で別の展開もあったこと。意外性というか。
   いい加減な行き当たりばったり?

佳奈が予知の変化を。

寧子、そろそろだめなこと。キカコに捕まって、絶体絶命。

村上、小鳥に助ける方法があると。
キカコと入れ替わる小鳥。

キカコは拘束されて、ハングアップされる。
ハーネットを簡単に押せる。

村上、キカコに尋問。
逃げることをカズミ。

いなくなる小鳥。どこかで死ぬ。。。猫みたいなもの。


。。。現場に警察。キカコ、馬鹿にされて、お仕置き。
警察もその影響か。


村上、小鳥を見つける。入部届の住所。バカな小鳥。
まだ薬を飲めば間に合うそうな。意地をはる小鳥。
。。。チエとのことを話す。一週間後のチエの誕生日。 チエのしたこと。

チエの犠牲で生きている小鳥
高校への編入手続きをしたチエ。。。それで高校に行けたこと。
それ以来、笑顔でいることに。


おかしな言い訳をする村上。小鳥に生きることを進める村上と寧子
村上の小鳥へのお祝い。・・青臭い

。。。バカに小鳥が死んだ友に


あのことは隠蔽されたこと。警察に圧力も。
佳奈の予知。 勘違いしたこと。

。。。声が外から。 水浴び。 はだか祭りになる。
エロ上は中止しに。 


食料を買ってきたことを村上。 肉じゃが。
。。。増える魔女。 ・・・改造人間

おいしい肉じゃが。 佳奈にはどんなんでも同じ。


村上、魔女の存在を打ち明けたい人間のこと。 寧子の力で。
小五郎という変人。 男にもてるだろうと。変態。 できるおかしな男。
・・・マンガではそんな感じには思えなかったと言うが、ただの研究バカ?
村上、秘密を知ると殺されることを。 バカにする小五郎。
メリットを小五郎。 超常現象が報酬と村上。
遠隔で壊すことで証明。魔法で壊す。
いぶかしがる小五郎。 仕込んだ?
床。 父親の形見のペン。
おもしろがる小五郎。 ・・・変態さん。自己中。

テーマ : 極黒のブリュンヒルデ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極黒のブリュンヒルデ「第6話 微笑の理由」/ブログのエントリ

極黒のブリュンヒルデ「第6話 微笑の理由」に関するブログのエントリページです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード