極黒のブリュンヒルデ 第7話 希望のかけら の感想

寧子が意識し出す今回。カズミは大胆に村上と親密感。やきもきする寧子。
村上とカズミはかみあわない。知り合い程度。
生きながらえる望みがないとわかると。。。


村上、小五郎に頼むこと。薬のこと。
訳を話す村上。助けられた魔法。 それを使う女性が黒猫にそっくり。

小五郎には、相手は人体改造された超能力。薬の合成は問題ないが、期間のこと
厳しいことをいう。少ない薬。
可能性をいう小五郎。結晶性なら

もう一つ。調べてほしいと。宇宙人の受精卵。
言われけど、なにが入っているか調べてほしいと村上。
・・・後でいろいろあるそれ。 魔女との関係も判明する。


天文台。寧子に薬のこと。
カズミの夢? エロいことと佳奈。
佳奈は生きることに希望が出てきたこと。
このまま頼っていいのかとカズミ。 佳奈ははっきりと村上は寧子。
寧子はそっけなくそのわけを


カズミは村上と絡む。絡むことに疑問を持たない村上。

黒羽は、カラオケに誘われるが。あっさりと了承

。。。それを村上に話す。カラオケ。
悩む寧子。 村上、自画自賛の歌ことを。 怒って怖い寧子。
バイトのことを村上。それで行けないと。
村上、寧子にお金を。。。寧子、手が触れて村上に意識する。


カラオケ
寧子は勧められて。初めてと。
寧子に迫る男。


村上、バイトを切り上げる。家庭教師。


寧子、迫られてなんともないと。はっきり。
。。。荒城の月

村上と会うことに寧子。来たわけを隠す村上。

。。。家に帰って、残念男だったと村上。
小五郎から連絡。薬を一ヶ月で作ることがだめなことを知らされる。


薬のことをどうかしようと村上。
天文台にいくと水着姿の魔女たち。 いいわけ。 暑いから。
村上とカズミのおかしな対応。
村上、小鳥に胸に。。。

カズミは故障したパソコン。 それなら秋葉原についでにいくと
それなら、一緒にいくとカズミがうれしがる。 寧子が複雑な顔。

研究所のことを聞くと 小鳥が宇宙人ならと 見たことがあると。


。。。研究所
九が逃げた魔女のグラーネの回収のこと。
顔を見せない男どもの企み。


小鳥、宇宙人のことを形容する。 村上が見たものと違うことを小鳥
噂。 ものすごく強い魔女の存在。 ヴァリキュリア。 カズミも知っていると。
人類の破滅と寧子。。。言われたことを思い出す。
「破滅から救えるのはおまえしかいないんだ。」
・・・言ったとおりになりましたね。ちょっと前のこと。代償は大きかった。
寧子、このことだったかもと。私が倒すこと。

村上に聞かれる薬を作れるかどうか。。。だめだったことを。
がっかりな結果に。 受け入れるみんな。 
間に合わなくても作ってほしいと寧子。

。。。外に出るとカズミ。 希望がたたれて泣き。

村上、残る可能性はこの端末。


。。。カズミを待つ村上
おめかしてくるカズミ。いいわけいう。 デートと。
どうしてもデートにしようとカズミ。

秋葉原、大声でいうカズミ。コンビでさらけ出すバカな二人
メイド喫茶にあこがれるカズミ

村上、本来の目的のこと。部品買いに来たこと。
・・・えらく高いかな。

メイド喫茶に行くことに。
お約束のオムライス。 文字を書いてもらう。忍。
・・・忍 恋い

今日楽しいとカズミ


秋葉原に来たわけ。端末をここで使って確認するためと。
初めてに見えた文字にカズミ。
村上、地図を見る。
カズミ、最初の文章を教える。
いますぐ魔女どもを殺せ、ならば真実を伝えよう。
・・・悪魔払いみたいな格好をする連中との繋ぎ

テーマ : 極黒のブリュンヒルデ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極黒のブリュンヒルデ「第7話 希望のかけら」/ブログのエントリ

極黒のブリュンヒルデ「第7話 希望のかけら」に関するブログのエントリページです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード