人生相談テレビアニメーション「人生」 第2話 反省 の感想

占い師でのとんでもないことが。おかしな占い。
その相談にそれぞれの答
機嫌がいつになく悪い遠藤さん。
。。。いくみ、勇樹にふきこむが。


回答。遠藤さんはあつい。
ふみが、占いのことを。。。前向きなふみさん。
いくみ、梨乃をあやす。 
ふみの答え。。。なんか不思議ちゃん?

いくみのいうこと。関係ある? 占い師に勝てばと。三人で占い師に
なりすます。 人助け。

。。。いくみが占い師
下で勇樹と梨乃が指示? そっちの方がどきどきもの。
いろいろ恥ずかしい梨乃。

依頼者。。。断らないいくみ。
答え。 いったことをごにゃごにょ。博多弁。

下ではとんでもないことに。。。二人の関係。
一線越えかかっている二人。 セクハラ?


謝る勇樹。遠藤さんに嫌われる。

。。。占いのふみの答え。 



相談 仲直り 。。。女達の。
謝る。 殴り合う。
梨乃のことで、いつ謝ったか。
いくみは直球。 勇気がいるものと知らない。

。。。いくみ、先生にいわれた反省文。 全然反省していない。
・・・まるで、あの県議と同じかな。

出して、先生に怒られて、書き直し。

正直に書いたことが裏目。

。。。また同じ事を書いてしまう。どこが変わったのやら。
だめだめ。

やっぱり先生に怒られる。

原稿用紙に書くことに。直すこと
だめだったみたい。 あきらめた先生。 あははは。

。。。占いの相談結果



夜に集まる4人。
ライバル視することの相談。 それぞれの違った答え。まとまらない。
ライバルに勝って相談者にみせつける。 新聞部よりも早く記事にする。
しろいひと

禁止されている居残り。
夜は怖いといくみ。
建物になにかいると。夜はだめな運動系。
なにかいた。黒いもの。 てに何か・・・カメラだろうね。

。。。アドバイス。 赤文字

追っていく。
勇樹と梨乃で 男をみせる勇樹。 
フラッシュ!?
。。。逃げたそれ。

数日後に構内新聞に載る二人。 スクープ?


梨乃、小鳥とお風呂


友達の誕生日プレゼントのことの相談。
なんかなあ。 遠藤さんはだめな答え。 プレゼントは苦手と。誕生日を祝わない人


梨乃には、特別でないと 誕生日


。。。避けられている梨乃
でも部室に行くとサプライズ。 皆が祝う誕生日。戸惑う梨乃。
理屈をこねる梨乃。 
勇樹、名前で話す。重要な日と

うれしなきの梨乃。 
ばらしあい。 

。。。相談の答えをナレーション。 ふみさん。 なんでもいいものと。
この世に生を得た日。 
・・・実際は世の中に出てきた日ですね。 で、ものごころつくのはいつ?
   不思議なひともいるそうな。

テーマ : 人生相談テレビアニメーション「人生」
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード