人生相談テレビアニメーション「人生」 第12話 潜入 の感想

梨乃。 ふみ。 
どこを取っている赤松。 自分の趣味
ふくれるふみ。

いくみが,候補所として侵入。PV作り。絵美の趣味で巫女姿にする絵美。
なんか乱れている服。だめだと梨乃に秘密兵器。 スライム?
梨乃、いわれように作ったと。
絵美が作ったわけ。。。。設定? いくみは? 芸術で押し切られる。
・・・あははは。 なにが日本の美?


梨乃、いっぱい作ってきている。注文通り。杓子定規。

いくみにかけるそえ。3人に指示する絵美。
なんか別の動画作り。
いくみは、いいようにおもちゃ。
おかしなスイッチが入る絵美。 

ふみと梨乃にもかける。

そして、いくみに脱ぐと。
でないなら自分が脱ぐと絵美。

。。。もうなにもと。 制服。

いくみ、制服で普通のプロモーションPVができて。
あれは、赤松が管理して見つからないようにする。・・・売れそうなのに。



相談 ゲームセンターで威嚇したい
それぞれの答え。 負けるかどうかで 理系と文系。
体育会系は。
美術系はおかしい。
いくみ、はったりをかます。


2次審査当日
いくみ、あがる。目がくるくるがいい。がちがち。
彩香が無理言う。 潜入する指示。

。。。潜入する郁美
様子のことを報告と指示。
いつものいくみの行動。高そうなおかしを食べる。
パソコンのチェック。 嫌な音。・・・壊す。 
まずいことばかり。
動揺する第二新聞部。 いくみのやることは想定外?
机の中、BL本を見つける。 絵美がうれしがる。キラキラ。

。。。そろそろ生徒会長が戻る。
ピンチ

気にする新聞部。 赤松が、コガネンの衣装を。
。。。ああ。コガネンの


コガネンが注意しに来る。すでに学校内に入ること自体が不審者。
生徒会に注意されるコガネン。
コガネン、痛い目なんてと。バカにする。
あの液をまき散らすコガネン。中身のコガネエキスという設定。」

。。。うまく逃げ出すいくみ
それを見て、退散するコガネン


戻ってくる赤松。いくみが感謝の抱きつく。
笑顔の新聞部。梨乃だけが赤松への目が怖い。毒薬のことを。
身の危険を赤松。


答え。 威嚇する方法。コガネンのエキス。 
梨乃は毒薬のこと。威嚇だね。・・・テロ扱いされるよ。



そのあと、みんなで考える。不正の証拠。
部長待ちで人生相談 自分の意見を言う方法。
答え ひるむんでいえないこと。 はずかしいことはだめと梨乃
   無茶をする。 昔の例
   想いを形にする。 例が危ない絵美。・・・テロ
   イメージトレーニング
引き下がれないこと。絶対に譲れないこともの。


部長が来て、生徒会長も。
交渉に来た生徒会長。今回のこと。 忍び込んだこと。
言い合う2人の美女。 その他は相談。お子さま。
美少女コンテストを書かないことと。
退かない赤松。 女の子のことで会長
このメンバーのためにと赤松
半ライス同好会のようになると生徒会長。 押し返す第二新聞部
。。。ならと生徒会長

言う条件をのむと部長。苦渋の決断。仕方なし。権力でくじける。
・・・生徒会長といえば、総理大臣みたいなもの。 あれも不正しているのかな。

テーマ : 人生相談テレビアニメーション「人生」
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生相談テレビアニメーション「人生」「第12話 潜入」

人生相談テレビアニメーション「人生」「第12話 潜入」に関するアニログです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード