SHIROBAKO 第9話 何を伝えたかったんだと思う? の感想

ううん。今更の監督。最後のとりを変える。


藤堂のお仕事。車のタイヤ。
なんかつまないようです。


。。。武蔵野の方
朝のミーティング。進捗。
本田さん。最終話がまずいことに。見込みなし。

。。。暗いあおい。スケジュール。
タローは無責任。
なんか幻覚が。ぬいぐるみ。


。。。次のアニメ化の話

あおいと絵麻。。。仕事

本田さん。作品の人気。。。。タローのいうこと。たまには。
・・・たまには。

ダメな監督。なかなかできない。こじれる監督
迷っている監督。あっけに取られる本田さん。


藤堂さん、お昼。ホィールの作画。
社長の話。。。今と昔。
まだましな会社。それには訳あり。 もうけてるわけ。


。。。しずかに仕事が入る。ちょい役
藤堂が電話。 がや役。
ご飯一緒に知ること。 うらやしい藤堂。


。。。いずか、初めての・・・
主役を見てしまう。
やってしまうしずか。


。。。武蔵野、交渉するが。木下では。。。見たいな。
第三飛行少女隊 ・・・? ストライクのあれかな。


。。。がや
外野での応援の声。
なんか、あついのはだめみたい。
。。。失敗する。


3人で会うことに
アフレコの話。 一瞬。
それぞれの将来のことを。
見えないもの。見えてがっかりなもの。いろいろ。
仕事があるかどうかも。
。。。いつか七福神。 なんか飛んでいるね。

来られない2人。それぞれ。
作っている2人。
藤堂、車のことでは詳しく。



藤堂の会社、ゲーム会社から変われる。車のこと。
あたる藤堂。 そばに社長。
将来を聞く藤堂。車以外の仕事は。。。なさそう。自動車ならうちということに。
安定的に仕事が入る会社。
藤堂の希望。目標。励ます社長。


。。。木下監督。ラストで詰まる。シナリオに。。。いまさら
ここれラストを変えることを。納得できるものに。
なにを伝えるか・・・残念なことに。 
ライターの舞茸を呼び出して。
ライターが引き出す。 監督が作りたかったもの。
逃避。。。歌うこと。
話がうまい舞茸。監督のいいたいことを引き出す。
裏切られても人を信じてきた。
。。。監督になにかが降りる。神?
なんかいい感じに。盛り上がる。
なんかおかしな話に。 何でカウボーイ。
。。。最後に逃げる? 
監督、3人を見る。 幻影。

あおいには困りごとがふえる。


。。。監督、最後の作成に入る。鳥かご?

テーマ : SHIROBAKO
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード