夜ノヤッターマン 第1夜 世界は真っ暗闇 の感想

レパードが、ヤッターマンへのあこがれから憎しに変わるまでの話。
出てくる壁。 ヤッターマンの記号。 意味深。
おしおきという言葉、どうかんがえても、それはドクロベェがいうこと。
ヤッターマンという名なを語って独裁をしているとかいえない。 北XXみたいな国みたいに。

壁の外と中でなには違うのかどうかは。。。

ヤッターキングダムあこがれ荒れた地にすむレパードたち。
母ドロシーの病のために助けを求めるが、門前払いどころか撃ってくるヤッターマンの影。
横暴もいいところ。

レパード、裏切られた思うから疑いだす、先祖のことを別解釈するレパード
。。。あの隣のなんとか人みたいな。ねつ造?
名を継承して、ヤッターマンにお仕置きを誓う三人。かっこから入る。。。ぼろぼろのドヘタ
言うことは、泥棒というよりは義賊だね。

テーマ : ヤッターマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード