SHIROBAKO 第16話 ちゃぶだい返し の感想

雨。。。原作者のメール。意味不明なこと。
原作者の確認できてなかったこと。納得させるだけの理由

。。。中止になる作成 リテイク

みんなで相談するメインキャラ。井口の書き直し

制作を止めること。タローの勝手さ。いわれると止めると。
文句言う進行。
あおいはデスクらしく。 安藤と佐藤には正道を

いろいろめんぐさいこと。
監督は、困る。みどりのつっこみ。。。過去のことを蒸し返す。

原作者の意見。。。やればやるほど方向が別になる。
なんかこういうことはほかの仕事ではよくありがち。

原作者の編集者はいいかげん。一方的に。
井口は困って。原作者にあえないこと。
井口は初心に戻って。 。。。なんか原作者が出てくるおかしな深層イメージ


あおいのこんわく。高梨ではだめだめ。
あおい、井口を探して。絵麻が知っているその場所。

。。。一本道
あおいと井口。わからなくても頑張ると井口。
はじめての二人。猫ではげまされる?

あおい、できることからすることに。タローはいいかげん。自分のせいだということに地雷。
タローは墓穴を掘る。

。。。あおいは、監督にできたところから。
監督のできたのりをそのままこ殺さず。 。。。あおいは監督をおだてて調教する?
監督もチェックできるところから。3D。美術。
きれいな絵。 それぞれをおだてる監督。主役。
監督の主張。 絵に心象がはいること。なんか経験が入っている。

見えない井口。あおいがくるが。 気になる小笠原。
絵麻が屋上で体操。エンジェル体操。井口の気分転換に。
思いを語る井口。

小笠原が、三人にはっきりいう。ラインすること。
するべきことを勘違いする男ども。きつい小笠原さん。

小笠原さんは三人をつれて、オアシスに。。。? バッティングセンター
常連の小笠原さん。打つの投げるものできる。 
で、ファミレスに。
小笠原さんの過去。ゴスロリになった経緯。監督とプロジューサにダメ出しされて。井口のような経験
理解すること。自分を守るために鎧をまとったこと。ヒロインになり切ったこと。
誰にでもあるつらい時期。

小笠原さんが入る、原作者の考える。
井口のコスプレする。なりきり。

できたアリア。 監督とプロジューサにいいものと、担当編集と話をつけると
ばればれの編集者の位置。出版社の近くのバッティングセンター。
願いする二人。・・・ここまでしないとだめらしい。

原作者からOKを受けられて。
スポンサーサイト

テーマ : SHIROBAKO
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード