夜ノヤッターマン 第8夜 クッシャロデッシャロ湖のクッシー の感想

風邪ひくドロンジョ。
ガっちゃbに看病されて、いいかんじに。でも、彼には好きな人。
世代がわかっても同じことを繰り返す。

ガっちゃんが、ヤッターマン1号の子孫であることをのおわすこと。サイコロロボ。けん玉。
アルエットは不思議ちゃん。怪獣とも話ができるし、ゴローの攻撃が効かない?
。。。ゴローも記憶を取り戻す兆し。

いいとこなしボヤッキーとトンズラー、おかしなこだわり。親のつもりとか、エッチなこととか
報われない大人二人。最後には。。。

今回はクッシーの親子の強さをみせる話。
しょせんはヤッター兵なんて、雑魚でしかなかった。悪はまけるだけ。

。。。ドロンジョとがっちゃんの県警の進展の複線は。

テーマ : 夜ノヤッターマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード