SHOW BY ROCK!! 第6話 DOKIィッ!?水着だらけの海合宿?ですぞ♪ の感想

海岸でビーチバレー
新曲を作るための合宿。


。。。こうなる前の一波乱
ギターが話すことに

ベリーが話す事情。ダークモンスターを打ち倒すこと。四でものだ。ダガー・モールス
なんてこととみんな。ダガーがしていること。目的は金。
世界を支配するために目を外世界に
呼んだベリー。 社長もそのつもりと。たまごさん。

。。。隠していたわけ。おもいやり。

力ずくはだめとベリー。音楽で勝つしか道はねえ。

チュチュ、それはそれと。すっぱかすのダメと。
シアンは悪いことと。
。。。いないレトリー

シアンは自分の思いを。
いきなり社長が合宿。 。。。あれよりも早く。 長門・・・

新曲を合宿中に。

男は山に。女は海。
レトリーの反応。 シアンは。


男らは道に。。。なんとまあ。特訓に見える。走らない車。
ロムの大人の言いぐさ。無駄にあつい。
。。。なんか燃えた? 空飛ぶ車


シアンらは海の宿に。社長の親戚。

4人は。。。 レトリーが先に席を立つ。シアンもと。 2人が気を使う。

。。。大きなお風呂。
レトリーは振り返る。 シアンが話すが。。。なんかいいかんじのシアンの髪。
シアンが1人で話す。自分のこと。
シアンはもっと早く話かったと。


レトリーぬきて3人。話を。 まずいとモア、隠していること


。。。男4人、迷う。猟師に、ロムは大人の対応を。通じる社会人。


シアンは時が見える部屋で。。。でかい月
レトリーは1人で

歌を歌うシアン。 3人がそれを耳に。
集まる2人。チュチュ。 レトリー。
レトリーはシアンに尋ねる。音楽で通じ合えること。受け止めるとレトリー。
いいかんじにベリー。おかしな言葉で。

いないモア?
。。。1人悩んでいる。岬の先で。

黙っていたこと。モアの秘密。別の惑星からやってきた宇宙人。
信じない2人。冗談ということで。
。。。設定はいいと。

モアは見せる秘密。やってくるロケット。 なんか原始的なフォルム。
秘密を。 レトリーに。

異世界人だろう。宇宙人だろうが今このときを大事にしようと

。。。一つになる4人。あの歌を新曲にすることに。
シアンとチュチュとボーカルに。


。。。男達、合宿場所について、滝に打たれる。
・・・なんか別の修行?メンタル。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード