SHOW BY ROCK!! 第8話 Crimson quartet-深紅き四重奏- の感想

。。。純粋な連中には憑きものは効かない?


アイオーンは落ち込む、あほげ。 髪の挑発?
目が。 最悪。

。。。ダークモンスターのことをベリー。 お姉言葉で。 ダガーの仕業。


プラズマジカの練習。 ベリーは無言。 ギターに乗り移っているものが

社長が大変だと、出場権が危ういこと。ライブポイントが達してない。
男のバンドは通って。 なんか偉そうな3人。アイオーンがいない。

プラズマジカの方は対策。その手。。。社長のアイデア。
対バン。 再戦することに。
今必要なこと。
再戦。。。社長は使えない。 やっぱ秘書の方が立派。 あっさり返事をもらえる。
日時は来週待つ


クリティクリスタの方
いいかんじ。
ダガーがからお知らせ。対バンの話。 戦う気満々。

男のバンド。アイオーンが来ないのでいらいら。
で、来るアイオーン。 メンバーの文句。 けなされる。。。。寝癖に笑。
アイオーン、嫌になる。やめるといいだす。


プラズマジカのメンバーが来ると落ち込んでいる男ら。
アイオーンのことで仲違い。 いつも以上に暗かったアイオーン。
シアン、この前のツギハギ君の例。
探しにいくことに。 クロウは気に入らない。探しに出ないと。


アイオーンが、屋上にいるのを目撃される。負のオーラ。

メンバー、クロウが一番わかっていると。 バンドの中でのアイオーンの重要性。
シュウがロムに教える。ギタリストのこと。忠告。

。。。ロムのことでシュウのメンバー。語るシュウ。昔話を。かつては同じ道、今は異なる。


アイオーンを見つけて、説得にヤイバとロム
アイオーンのやる気なさ。
クロウが説得。 相棒の楽器。 言い聞かせるクロウ。 へななことをいうクロウ、
はずかしいことを言ってのけるクロウ。 
アイオーンは感じ入る。 魂が救われる。。。。本当に感動する。涙。 浄化される。赤から。
。。。ロムがいうこと。 壁を乗り越えること。


プラズマジカにも伝えられるアイオーンが見つかったこと。

。。。対バンのことが。
シアンに宣戦布告する。公然として。


。。。どこかの田舎の高校
ど田舎? 見にいくこと。。町にいくこと。
プラズマジカ・・・知名度なし。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード