SHOW BY ROCK!! 第11話 グレイトフル ロックフェス の感想

。。。どこかの田舎。学園祭終わって。
ひょうごかなあ。

大事な話。グレイトフル ロックフェスのチケットくれたとうれし話。


グレイトフル ロックフェスで、ダガーが仕掛けてくこと。対応策。音楽。
男らはいうことが。

シアン、ベルーガ無言。 クロウがちょっかい。
チュチュが責任を。
悪いのは洗脳したもの。


ダガーはキングの歌を褒める。無敵の力。
キングはふらふら。  ダガーは卑怯と。 。。。前回の事。
ダガーの目的は終わったものと。
キングは約束を果たしたから、解放。。。しないダガー。
キングは咳き込む。 閉じ込めたままに。

ダガーは勝ち誇る、本性を。 化け物。、かーん属
キングにはなにもできない。


ダル太夫と阿、吽。
大事なこと。。。極東の音楽を広めること。心を込めて奏でること。
。。。お昼

ダガーのことをダル太夫は


シュウゾー君ら。やることを。


。。。グレイトフル ロックフェス
その舞台にシアンらバンド。男らも。 音楽の聖地。

シアンら、ダル太夫と話・シアンに声をかけるシアン。
シュウゾー君らはきんきら。 やっぱりシアンにに。 お礼。 ロムと。。。勝負


シアンはベリーに。
社長とアンゼリカ。。野暮用。 
。。。バイクでいく。サイドカー。


始まるグレイトフル ロックフェス
開幕。



。。。控え室
シアンらに差し入れ。 フェスの盛り上げ。

。。。シアンはその内心に。


上がっているクロウ。
おかしな会話を。 グレイトフルキングは顔を出していないことに。
想像たくみなクロウ。
ロムはシュウゾーの方を。


。。。チュチュ、出ていた対バンしたプリクリ。
シアンは不安。メンバーが手を合わせて。


ダル太夫らの番
タヌキと虚無僧。 猫?

。。。フェスに異変。

ダガーが介入する。
あの空間にバンドメンバーを転送して閉じ込める
ダル太夫が気をつけることを。


出てくるダークモンスター。 蛾?
戦うバンドマン。 音のミサイル。
雑魚は取り込まれる。

残ったのは3人。。。ダガーの仕掛けたこと。

ダル太夫が1人で倒すと。

。。。ダガーの命令、3人を捕らえること。
ダル太夫の技。猫だるま。

なんかなあ。

。。。怪獣大戦

ダークモンスターを押されて。声が。。。シアン

タル太夫はとどめ。
シアン、ロージアの声が聞こえて、やめさせる。

。。。?ダル太夫
シアンは、ダークモンスターの正体に気がつく。
・・・ダガーに化け物かされたロージア

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(人´∀`)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

hastrlさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード