コメット・ルシファー 第4話 嵐 の感想

ド・モンの店、繁盛。 フェリアが見せるものはいい芸と。
モウラはむらむら。 。。。使うなと。

終わって。 フェリアはケーキに
ニュース、タイフーンが来る。 。。。台風? 珍しい自然現象


ガスはアルフリードを捕まえて、


タイフーン対策
フェリアは服を。 靴。
タイフーンのことをソウゴ。
ド・モンが経験談。 いい思い出。 フェリアには長い話と寝て、周りは去って行く、


アルフリードは防犯カメラでリマを探す。
拡大。 ガスがリマと。 。。。3人のこと。


タイフーンの準備。家の修復。
フェリアが力を。 止めるモウラ。 。。。どさくさに飛ばされる。


女性達は、野菜を取りに
フェリアがイチゴを。 カオンがフェリアにお任せ。 髪の毛が羽根のようにまって
野菜とイチゴが踊り出す。 どんだけの力。


リアがくる。ド・モンにパンを。家の修復のことをド・モン。
見てしまう家の奥。

屋根の修復。 ロマンとオットがくる。手伝い?でなくても仕事を増やす困った連中。


。。。監視カメラ、見つけるアルフリード。きもい男。


ロマンが動くといいことなし。疫病神。
牛さんはのんき。


晩飯前に終わって、完成パーティ。
ロマンがカオンに壁ドン。 食べ物でつる。
フェリアは食いしん坊


ソウゴにカオンが。

。。。陽気な仲間だち、
やったことをモウラが。 フェリアは思ったと。


国の賢人。
フェリアのことを迎え入れることを。 星から羽亜mレ他天子。


ソウゴとカオンは学校に。 フェリアは連れて行けないと。
さみしいフェリア。

じゃじゃ馬フェリア。 モウラが止める。 吸収する石。 ごねるフェリア。
モウラはとっばちり。 よく飛ばされる。


。。。降り出す雨。 フェリアの片言。 がっかりな今日。
ド・モンは今日の約束したことを、フェイアにお留守番



ソウゴとカオンは学校に。
思い出したこと。 。。。休校だったこと。
。。。雨宿り。

ソウゴは母の記憶。
赤い石の話をしてくれた母。誰も信じてくれなかったこと。 ソウゴがそれを証明と


。。。フェリアはうつらうつら
外にモウラ。

やってくるガス達、フェリアを誘拐にくる。 パックは手荒。


。。。ソウゴに虫の知らせ。 ガーディアン


フェリアは誘拐される。モウラは役立たず、。


戻るソウゴ。。。すれ違うもわからず。
家は荒れ放題。 モウラが知らせるフェリアのこと。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

hastrl

Author:hastrl
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード